iPhone XR

アイフォンテンアールの画面とバッテリーの交換≪石川県羽咋市瓦町よりご来店≫

石川県内のかほく市、金沢市、羽咋市、輪島市、宝達清水町、内灘町にお住いの方で、iphoneやXperia、ギャラクシーやGooglepixelなどのスマートフォンのトラブルでお困りでございましたら、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご連絡くださいませ。

当店はイオンモールかほく店の二階、自分枕様向かいの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで毎日営業いたしております。

イオンモールかほく店では、イオンスタイルでのお買い物や各専門外でのショッピング、飲食店でのお食事などなど、おひとり様やご家族様で楽しくご利用頂ける設備が充実しております。

こんな素敵なイオンモールかほくでございますが、専用アプリも配信しております。

「イオンモールアプリ」では、お気に入り登録したイオンモール内のテナントのお得な情報や割引クーポンなどが掲載されており、ダウンロード費用や年会費なども無料ですので当店スタッフとしてもお勧め度はかなり高いアプリとなっております。

 

当店でもスマホ修理とスマホガラスコーティングに対してご利用頂けるクーポンを配布しており、内容としましては、クーポン提示で修理料金かガラスコーティング施工費用が500円OFF、レビューを書いて頂くと更に500円OFFといったお得すぎる内容でございます!

お使いのスマートフォンが壊れてしまった際の修理や、ご利用の携帯の画面強化の手段としてガラスコーティングを施工されます際には是非イオンモールアプリのクーポンをご利用くださいませ。

 

IphoneXRの画面交換とバッテリー交換(割引適応)

 

今回当店を起こしになられましたお客様の端末はアイホンテンアールになります。

画面が割れた状態でしばらく端末を使用されていたそうで、バッテリーの最大容量もかなり低下していたことにより今回修理のご依頼を頂きました。

Iphoneのバッテリーは経年劣化するパーツの代表でもあり、充電と放電を繰り返すことにより端末本体に供給できる充電容量が少なくなっていくといった特徴を持ち合わせております。

気になる交換時期の目安としましては、約二年間の使用が目安となります。

この理由としまてしては、iPhoneのバッテリーは約500~600回のフル充電と放電を繰り返すことにより最大容量が交換目安の80%を下回るからでございます。

就寝前に一日一回充電される使用方法であれば、二年ほどで目安の回数の充電が行われますね。

 

当店では今回のiPhoneのように、画面交換+バッテリー交換といった修理内容でご利用頂きますと、バッテリーの交換費用が20%割引でご利用いただける割引をご用意しております。

当店ではアイフォン4~アイフォン12シリーズまで幅広くバッテリーの交換作業を行っておりますので、画面がヒビ割れた状態を我慢して使用されていた端末や、二年以上継続使用している端末が破損してしまった際には、是非このセットでのご利用をお願い致します。

 

今回のiPhoneXRの画面とばってりーの交換作業はおおよそ1時間ほどで完了致しました。

当店ではアイフォンの修理を即日対応でおこなっておりますので、お使いのスマホに緊急のトラブルが起きてしまった際にも迅速に修理対応させて頂く事が可能でございます。

皆様のご利用心よりお待ちしております。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。