iPhone Xs

ブラックアウトしたiphoneXSの修理ご依頼≪石川県 金沢市示野よりご来店≫

スマートフォンをご利用の皆様(アイフォン、エクスペリア、ギャラクシー、Googlepixel)お使いの携帯電話で何かお困り事やご不明点はございませんか?

当店は総務省登録修理業者でございますので、「即日修理対応」「地域最安値」でスマートフォンの修理を行っておりますので、石川県内の皆様の緊急のスマートフォントラブルにも迅速に対応させて頂く事が可能でございますよ。

当店ではスマホの修理スタッフも大募集しております!「スマートフォンの修理って難しそう」「手先の器用さに自信がない」当店では修理マニュアルを完全完備しておりますので0からのスタートでもスマホ修理のプロを目指せますよ。

家事などの隙間時間でサクッと、常勤スタッフでがっつり稼ぎたいなどなど、シフトの融通も効きますので、お気軽にご応募くださいませ。

イオンモールかほく店で高時給でお仕事を探されていましたら、是非スマートクールかほく店までご応募くださいませ。

 

 

画面がブラックアウトしたiphoneXSの修理ご依頼

 

今回ご依頼頂きましたのがアイホンテンエスになります。

端末を落とした直後から画面がブラックアウトしてしまい、タッチ操作が不可能になってしまったとのことで今回ご依頼頂きました。

Iphoneの液晶画面は外部からの衝撃に非常に脆いと言った特性を持ち合わせており、衝撃により破損してしまうと「画面が映らなくなる」や「画面が勝手に動いてしまう」といったような悪影響を及ぼすことがあります。

特に最悪なのは「画面の暴走タッチ」でになります。

画面のタッチが暴走してしまうと、画面ロックのパスコードを数回連続で誤入力してしまうと言ったようなトラブルが起きる可能性があります。

画面のロックパスコードは数回連続で間違えると、端末自体を初期化しないと使用することが不可能な状態に陥ってしまいますので、いままでのデータを全て消した状態にしないと使用が不可能な状況に陥ってしまいます。

こういった悲惨な事故を防ぐためにも、画面が壊れた際には早急に修理して頂きますようお願い致します。

当店ではアイフォン修理を「即日対応」でおこなっておりますので、画面の暴走などの症状が発症してしまっている際にも迅速に修理対応させて頂く事が可能でございますよ!

こんかいの画面液晶パネルの交換作業はおおよそ30分ほどでございました。

画面が新品になったことにより画面操作が通常通りに使用できる状態に回復いたしました。

もちろん「データはそのまま」で修理を行っておりますので、お客様の大切なデータや写真はそのままで修理復旧しております!

 

当店ではスマホの修理以外にも、スマホイヤホンやスマホ用保護ケース、画面の保護フィルムやガラスコーティングなどのスマホ周辺機器も多数取り揃えておりますので、スマホ周辺機器やスマホ用アクセサリーをお求めの際にもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。