iPhone 8

石川県金沢市よりアイフォン8のバッテリー交換でご来店

石川県でアイフォンの修理店をお探しならぜひスマートクールかほく店へ!

 

スマートクールかほく店について

当店は、iPhone修理を扱うイオンモールかほく二階にある専門店で、年中無休で10時から21時まで営業しております。

私たちは、お客様のスマートフォンのトラブルを解決し、素早く丁寧に修理することをモットーにしております。

 

スマートクールかほく店では、スマートフォンの画面割れやバッテリー交換などの基本的な修理から、水没修理や基板修理などの高度な修理まで、幅広く取り扱っています。また、多くの種類のスマートフォンに対応しており、修理に必要な部品を用意しています。

また、修理に必要な技術と知識を持ったスタッフが在籍しており、修理作業を迅速かつ正確に行います。お客様のスマートフォンのトラブルを解決するだけでなく、修理前の検査や修理後の動作確認も行い、修理作業の品質にもこだわっています。

さらに、アイフォン修理以外にも一部android端末の修理も承っております。

 

当店では修理に加えて、スマートフォンのガラスコーティングや充電器の販売など、お客様のニーズに合わせたサービスも提供しています。

お客様の大切なスマートフォンを修理することで、お客様の生活やビジネスに貢献することを目指しています。是非、当店の修理サービスをご利用いただき、安心してスマートフォンをお使いください。

バッテリー交換

iPhone8含めバッテリーは、使用頻度や充電回数などによって消耗していきます。バッテリーが劣化していくと、充電が完了しなかったり、急に電源が落ちたりするなどの不具合が起きることがあります。

 

そんな時は、バッテリー交換が必要です。当店では、各種スマートフォンのバッテリー交換を行っております。交換するバッテリーは、当店で仕入れた高品質な部品を使用しています。

 

バッテリー交換作業は、修理に比べて比較的短時間で行うことができます。交換作業に必要な時間は、お使いのスマートフォンの機種や状態によって異なりますが、混雑していない場合最短で15分〜20分程で作業を完了することができます。

 

バッテリー交換作業には、専門的な知識や技術が必要です。当店では、修理に必要な技術と知識を持ったスタッフが在籍しており、丁寧な作業を心がけています。

バッテリー交換に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。

最後に

お客様方のお手持ちのスマートフォンにトラブルやお困りごとがあった際には、スマートクールかほく店のスマホ修理サービスをぜひご利用くださいませ。

 

当店ではお客様のスマートフォンを大切に扱い、スピーディかつ丁寧な修理を行いますので一部機種を除き即日でのお渡しが可能です。また、対象端末には修理後に保障書も発行しておりますのでご安心ください。当店で修理することで、お客様のスマートフォンの破損場所などを新品同様に復活させ、快適なスマートフォンライフをお送りいただけます。

 

当店では交換修理をご依頼される際などにSNSレビューで割引(条件あり)や学生割引(学生証)、シニア割引(65歳以上)やイオンモールアプリのダウンロードでご利用になれる割引など様々な割引をご用意しておりますのでご活用下さいませ

 

当店に置かれておりますチラシにも割引券がございますので一度ご利用されたお客様も是非機会がござましたらご利用下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。