Android

バッテリー交換の事なら最短15分からのスマートクールかほく店へ!

バッテリー交換最短15分~画面交換修理最短25分~

 

店舗紹介

スマートクールかほく店は、イオンモールかほく専門店街2階にて年中無休で10時~21時まで営業しております、スマホ修理に特化した専門店です。幅広い機種に対応し、画面修理やバッテリー交換といった修理から、基板修理や水没復旧など様々な修理サービスを提供しております。

 

当店での修理は、スマホ修理に関して高い技術力を持つスタッフが対応しており、安心してお任せいただけます。また、修理の際に使用するパーツも、高品質で信頼性が高いものを使用しています。

 

修理に必要なお時間も、基本がバッテリー交換なら15分から画面交換修理なら最短25~30分と即日修理で提供しています。修理前のお見積りもやバッテリー診断を無料で行っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

スマホは、生活に欠かせない大切な道具です。万が一の修理には、当店をぜひご利用くださいませ。お客様の大切なスマホのトラブルを解決し、快適なスマホライフをサポートいたします。

バッテリー交換

アイフォンやエクスペリアなどのスマートフォンに内蔵されているバッテリーは使っていると少しずつですが日々劣化していってしまいます。

 

スマートフォンに内蔵されているバッテリーは、スマートフォンの動力源として機能する非常に重要な部品となっておりバッテリーは、スマートフォンが充電されているときに電力を貯蔵し、充電されていないスマートフォンが使用されているときにその電力を端末本体に供給します。

スマートフォンの内蔵バッテリーはリチウムイオンバッテリーが一般的につかわれております。リチウムイオンバッテリーは、軽量で高出力であり、スマートフォンなどの小型デバイスに適しています。

 

内蔵されているバッテリーの寿命は、使用頻度や充電方法、温度、使用状況などの要因によって異なります。通常、内蔵バッテリーは約2年から3年の寿命を持ちますが、使用状況によっては短くなる場合もあります。

また、劣化をそのままにしていると場合によってはバッテリーが膨張してしまい破裂や発火の恐れがあり大変危険です。

 

スマートフォンに使われているバッテリーは設定から最大容量を調べる事ができます。

 

画像のように劣化してしまっている場合はその状態が一目でわかるように作られておりますので電池の持ちが悪かったりした際は是非一度見る事をお勧めいたします。

スマートクールかほく店ではバッテリーの状態の確認や診断を無料でおこなっておりますのでご不安の際などは是非ご相談くださいませ

 

最短15分から新品のバッテリーに交換して大切な端末をより長く使いましょう!

店舗詳細

スマートクールかほく店ではiPhoneや全機種対応スマホケースやノートパソコンも充電できるような強力な充電器など周辺の物も多様に取り扱っておりますので修理時に必要に応じてご購入して頂く事が可能です。また、お買い物ついでにお近くを通られました時にフラッとよって頂きご覧いただく事も出来ます。

ガラスコーティングは施す事によって買ったばかりのスマートフォンや画面の修理をされた際に傷をつけないために有効な手段となり非常にオススメです
気になる商品があれば是非一度お手元にとって頂けますまた、ご不明点などがございました際などには是非当店従業員にお気軽にお聞き下さいませ

 

当店では交換修理をご依頼される際などにSNSレビューで割引(条件あり)や学生割引(学生証)、シニア割引(65歳以上)やイオンモールアプリのダウンロードでご利用になれる割引など様々な割引をご用意しておりますのでご活用下さいませまた、
当店に置かれておりますチラシにも割引券がございますので一度ご利用されたお客様も是非機会がござましたらご利用下さいませ

皆様のご来店、お待ちしております

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。