Android

スマートフォン修理の事ならスマートクールかほく店にお任せください! 石川県かほく市

iPhone、エクスペリアの事ならスマートクールかほく店にお任せください!

 

アイフォン修理店とは

iPhone修理店とは、iPhoneの画面などの修理やバッテリー交換をする店舗のことです。

iPhoneが故障した場合、画面割れやバッテリーの劣化など、長く使っているとトラブルや劣化があり修理が必要になってくる場合があります。修理店では、修理技術者が故障した部品を交換したり、修理を行ったり致します。

 

スマートクールかほく店ではアイフォン以外にスマートフォンやiPad、ニンテンドースイッチの修理なども扱っている修理店です。

スマートフォンは、精密機器であり落下や水濡れなどによって故障してしまうことがあります。

 

修理内容としては、画面割れの修理、バッテリーの交換、水没復旧作業、カメラ修理、充電口の修理など、様々なトラブルに対応しています。修理に必要なパーツは、高品質で信頼性の高いものを使用しています。また、当店の強みである即日修理によって迅速かつ丁寧に修理を行います。

お客様が大切にしているデータは、修理の際に消去されることがありません。データを消去することなく、修理を行うことができます。

修理前と修理後で動作確認を行い、正常に動作していることを確認できた場合は保証書とご一緒にお返しいたします。

 

修理店によっては、修理ができない機種やトラブルがある場合がありますが、当店では幅広い対応が可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

画面割れの即日修理

スマートクールかほく店では日々様々修理をおこなっております。

その中でも多いのが、バッテリーの劣化による交換や画面の修理となります。内蔵されているバッテリーは使っていくとどうしても劣化していってしまい蓄電能力が低下してしまったり、端末そのものに不具合を発生させてしまう事もあります。

画面が割れたままにしていると画面はガラス製である事がほとんどであるがために指や手を切ってしまったり、ガラスの破片でけがをする可能性があります。

また、画面の割れが悪化してしまうと、液晶内部の液体が漏れてしまい表示が見えにくくなってしまう事があります。場合によっては誤作動の原因にもなってしまいます。

 

画面の割れ方には様々な形がありますが、稀に車に轢かれてしまい画面が破損してしまうケースもあります。

画面が割れて画像のように内部にあるセンサーやカメラが見えているような状態ですとそこからガラス片が内部に入ってしまい基板やバッテリーにも悪影響を与えてしまう事があります。

 

画面が割れてしまった際は小さい割れであってもお早目に修理店にご相談いただくのが大変おすすめです。

表面上は対した割れでなくても内部や裏側では思っていた以上に深刻な状態だったと言う事は多々ある事ですので、注意が必要です。

 

スマートクールかほく店ではご相談だけであっても大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください

 

当店は主に石川県 かほく市 津幡町 金沢市 能登町などなど全域はもちろんの事、県外からのご来店であっても大歓迎しております

 

お困りの際やご不安などの際は是非お気軽に当店スマートクールかほく店にご来店ください

店舗詳細

スマートクールかほく店はイオンモールかほく店専門店街二階にて年中無休での営業をしておりますので、お仕事のお帰りの際や学校のお帰りの際又はお休みの日などの空き時間の際にご来店頂く事ができ、営業時間内であればお好きなお時間にいつでもご来店いただく事が可能ですのでお時間があまり無くお忙しい方でも安心してご利用ご依頼頂く事ができます。

 

当店では最短15分からの短時間での修理や交換が可能ですのでお時間をあまりかけたくない方も是非お気軽にご利用くださいませ

 

当日のご来店であっても基本的にデータそのままに在庫があれば即日の修理のご対応をさせて頂く事ができますので、ご安心してお任せして頂く事ができます

ご不明点や疑問点などがございました際は従業員にお聞き頂けますと内容に関しましてお答えさせて頂きますので是非お気軽にお聞き下さいませ

 

画面交換やドッグコネクタなどのお時間を頂戴するような修理の際でもショッピングモール内にある事の利点を活かして、お客様が退屈されながらお待ちするような事がなく待ち時間の間にお買い物をして頂いたり、フードコートや一階レストランなどでお食事をされながらお待ち頂く事が可能です。

 

当店では様々な割引を日々展開しておりますので是非ご活用ください!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。