Android

iPhone修理でお悩みの方必見!即日対応が可能なスマートクールかほく店にお任せください!

スマートフォンの修理ならスマートクールかほく店にお任せください

朝10時~21時まで 年中無休で営業中

 

店舗案内

当店スマートクールかほく店はイオンモールかほく専門店街二階の「じぶんまくら店」の正面に位置しており、「グローバルワーク店」の隣にて年中無休で朝10時から夜21時まで営業致しておりますのでご予約してのご来店や当日のご来店を頂く事も可能です
当日のご来店でも基本的には在庫を補充しておりますのでそのままに即日修理のご対応をさせて頂く事ができますので、ご安心して頂きご利用頂く事ができます。

バッテリー交換であれば最短15分からの短時間となっており、画面の修理であれば最短25分からの即日修理が可能です。

 

その他の場所の修理やiPad、ニンテンドースイッチの修理に関しましてはお気軽にご確認くださいませ

基板修理などの重度な故障などでもお日にちを頂戴して修理をすることが可能です。ご相談だけでも大歓迎ですので是非お気軽に現在お使いになられている端末に不具合や動作不良、起動不良などお困りの事などがございました際は是非スマートクールかほく店にご相談下さい!

iPhone修理でお悩みならスマートクールにお任せ

当店のiPhone修理では、主に以下のような内容の修理を行っております。

 

  • 画面修理ではガラスの割れや液晶漏れがある場合、新しい画面パネルへの交換や修理を行います。そしてセンサーの移植をしてタッチスクリーンの反応性や表示状態に異常がなければそのままお渡しとなります。

  • バッテリー交換ではバッテリーの寿命が短くなったり、急速に充電が減少する場合や、バッテリーが原因の不具合が発生した際に新しいバッテリーへの交換を行います。バッテリーの持続時間が改善され、正常な動作が可能となります。

  • カメラ修理ではフロントカメラやリアカメラの軸ブレやカメラが稼働しないなど不具合がある場合、交換修理を行います。

  • 充電ポート修理では充電やデータ転送ができない、コネクタが緩んでいるなどの問題がある場合、基本的には充電ポートの交換を行います。

これらの修理には高品質な部品が使用され、厳格な品質管理が行われております。修理後も不具合があるようであれば都度対応が可能で、万が一のトラブルにも迅速に対応させていただきます。

店舗詳細

当店では交換や修理をご依頼される際などにSNSレビューで割引(条件あり)や学生割引(学生証)、シニア割引(65歳以上)や
イオンモールアプリのダウンロードでご利用になれる割引など様々な割引をご用意しておりますのでご活用下さいませ

また、当店に置かれておりますチラシにも割引券がございますので一度ご利用されたお客様も是非機会がござましたらご利用下さいませ

 

ただいま5月12日から19日までの期間限定でGoogleのスマートクールかほく店最新情報にて550円の割引券を配布しておりますので是非ご活用ください、さらに当店チラシについている割引券との併用ができますので最大1100円の割引が適応可能です!

 

当店では交換や修理以外にもガラスコーティングの施工や画面を保護するガラスフィルム、iPhoneや全機種対応スマホケースやノートパソコンも充電できるような強力な充電器など周辺の物も多様に取り扱っておりますので修理時に必要に応じてご購入して頂く事が可能です。

 

また、お買い物ついでにお近くを通られました時にフラッとよって頂きご覧いただく事も出来ます。
ガラスコーティングは施す事によって買ったばかりのスマートフォンや画面の修理をされた際に傷をつけないために有効な手段となり非常にオススメです

皆様のご来店、お待ちしております

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。