iPhone11

石川県金沢市福久町よりiPhone11の画面修理でご来店

石川県でスマホ修理でお困りならスマートクールかほく店へ!

 

本日のご依頼、修理内容

本日はiPhone11の画面修理で石川県金沢市福久町からご来店のお客様よりご依頼いただきました。

 

こちらのiPhone11は屋外にて使用していた際に誤って落とされてしまい画面が割れてしまいましたがお仕事で使うため早い修理が必要でデータそのままの即日修理店の当店にご依頼くださりました。

 

iPhone11の画面割れでの修理の場合スマートクールかほく店では最短25分からの修理のご対応が可能です。

本日のこちらのiPhone11の画面割れはあと少し位置が悪ければfaceIDと呼ばれている顔認証システムが壊れてしまっているところでしたが、新しい画面にセンサー類を移植したところ問題なく使用する事ができました。

 

画面パネルはディスプレイ、タッチスクリーン、ガラスの組み合わせで構成されており、一体型となっているため修理する場合、まとめての交換修理となります。

スマートフォンは精密機器でありその修理では、画面を取り外し新しい画面へと修理するために特殊な工具や技術力、知識が必要となります。割れた画面が取り外された後、新しい画面に必要な部品を移植して取り付けます。

 

iPhone 11について

iPhone 11は、Appleが販売するスマートフォンの一つで、2019年頃に11Pro、11Promaxと並び発売されました。

iPhone 11の画面が割れた場合、以下の点に注意が必要です。

 

まず、iPhone 11の画面は、前面に強化ガラスを使用しています。この強化ガラスは、耐衝撃性が高く作られており、傷がつきにくいとされていますが、落下や衝撃、強い圧力がかかることによって割れることもあります。画面割れの原因としては、それらが原因な事が大半となります。

画面が割れた場合、まずは修理を検討することが重要です。画面が割れたまま使用すると、ガラスの破片が指などに刺さったり、液晶内部が漏れたりする危険性があります。また、画面割れによって、水やほこりなどが内部に入り込む可能性が高くなり、機器の故障や損傷を引き起こす可能性があります。

修理後画面割れの可能性を下げるべく、当店では修理時にガラスコーティングの施工やガラスフィルムの貼り付けをお勧めしております。また、使用時には注意して落下や衝撃を避けることが重要です。

 

当店スマートクールかほく店では最短25分からの画面修理をおこなっておりますのでお困りの際などは是非お任せくださいませ。

保障について

当店スマートクールかほく店では修理前と修理後で動作確認をしており、一定の基準を満たしますと最大三か月間の保証書を発行しております。

基本的にはフロントパネル(画面)なら三か月間、バッテリー交換なら一週間、カメラや充電コネクターなどのパーツは一ヶ月間となっておりますが、場合によって都度ご対応させていただきますのでご安心くださいませ。

アンドロイド端末やiPad、ニンテンドースイッチの修理の際であっても同様に保証書がございます。

 

今回修理のご依頼がありましたiPhone11の画面修理ですと最長の三か月間の保証書を発行させていただきます。

画面の割れ方など状態によっては電源が入らなくなってしまっていたり、電源が入ってもタッチが効かない状態や画面になにも表示されない事もあり、そのような場合は保証書が発行できない形となります。

 

ご不明な点などがございました際はお気軽に当店従業員にまでご相談くださいませ

インターネットからでもご相談、お問い合わせ可能ですのでお気軽にご利用ください。

 

↓お問い合わせURL

https://smartcool-kahoku.com/contact

↓スマートクールかほく店電話番号

TEL 076-225-7661

 

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。