iPhone12

iPhone12画面修理でご来店

スマートフォン昨日修理でお探しならスマートクールかほく店へご依頼くださいませ

年中無休 10時~21時まで営業しております

ご相談だけでも大歓迎です。

 

本日のご依頼、修理内容

本日当店にご依頼いただきましたのは、石川県河北郡津幡町からお越しのiPhone12の画面割れ、表示不良にてご来店のお客様です。

 

iPhone 12シリーズは、その洗練されたデザインと高性能な機能で発売当初人気を集めていたスマートフォンです。そんなスマートフォンであっても、日常やお仕事中などでの使用中に落としてしまったり物が当たってしまったりなどiPhone12は画面が大変薄く作られており、割れにくい作りであってもその薄さ故だったりで画面が割れてしまうことは実はよくあることです。

 

画面の修理工程などスマートフォンのような精密機器では技術的な作業であり、技術力と専門知識が求められます。

まず、画面を内部の配線が痛まないように取り外していき新しい画面に修理していく必要がありますが、ただ画面を交換すればいいといったわけではなく、壊れてしまっている画面から必要なセンサー類やカメラを新しい画面に移植していく必要があります。

この工程が力加減によっては破損しかねない場所にもなります。

スマートクールかほく店ではこのような修理であっても、技術力や修理の知識をもった従業員によって最短25分からの短時間と即日の修理が可能です。

iPhone12の画面割れをそのままにしていると

割れ方によってはそのまま使用されたり、このくらいなら後でと一時的な問題として放置することをされるかもしれませんが、実際には画面割れが引き起こす様々な問題について知っておくことが重要です。iPhone 12の画面割れをそのままにしていると何が起こるのか簡単にですがご説明させていただきます。

 

まず、割れた画面のガラス片はとがっており、手や指を切ったり引っかいたりする危険性があります。さらに、割れた画面の上での操作や持ち運びの際にもケガをする可能性があります。

画面割れは外見上の問題だけでなく、内部の損傷も引き起こす可能性があり、割れたガラスの隙間から水分や埃が侵入し、内部の基板や回路に損傷を与える可能性があります。これにより、電話の動作が不安定になったり、機能の一部が使えなくなってしまったりすることがあります。最悪な場合、起動不良となってしまいます。

 

iPhone 12を含むすべてのスマートフォンに言える事ですが、画面の割れは、見た目の問題だけでなく、操作性の低下や細かいケガの危険性、内部の損傷やバッテリーやセンサー類への影響といった様々な問題を引き起こす可能性があります。そのため、画面が割れたまま放置することは避けて、割れてしまった際など何かしら異常があった際はお早めに修理や交換の依頼を行い、正常な状態に戻すことをおすすめします。それにより、お客様の大切なスマートフォンの使用と長寿命化を実現できます。

店舗詳細

スマートクールかほく店は石川県かほく市にあるイオンモールかほくの専門店街2階に位置しており、年中無休で朝10時から21時までと幅広い時間にて営業しております。

 

当店では主にアイフォンの即日修理を得意としており、画面割れやバッテリー交換、起動不良や水没など様々な故障に対応する事が可能です。

また、iPhone修理のノウハウや知識、技術力を使いandroid端末やiPad、ニンテンドースイッチの修理も可能です。

 

修理をする際には必要な技術力や知識を持つ修理スタッフが対応し、お客様の大切なデバイスを迅速に修理いたします。また、信頼性の高いパーツを使用し、お客様のスマートフォンの修理を致します。修理料金は機種により上下しますが、地域最安値となるようリーズナブルな価格設定を心掛けております。学割やシニア割引、期間限定クーポンなど各種様々な割引もご用意しておりますので是非ご活用ください。

 

修理前や修理後にご不安な点や疑問点があった際のご質問にも親切丁寧に対応し、ご納得ご満足いただけるようお客様に寄り添いお答えさせていただきます。

 

お困りの際はぜひ当店にお越しくださいませ。皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

↓当店お問い合わせ先

https://smartcool-kahoku.com/contact

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。