iPhone12

iPhone12PROの画面修理とバッテリー交換【石川県金沢市長田本町】

iPhone12PROの画面修理とバッテリー交換 石川県金沢市長田本町

スマートフォン修理の事ならスマートクールにお任せ!

 

ご依頼内容

本日当店にご依頼いただきましたのは 石川県金沢市長田本町からお越しくださいました、iPhone12プロの画面とバッテリーの同時交換修理となります。

 

まず、状態を確認いたしますと、タッチ操作やボタン動作の反応がなく画面もつかず電源ボタンを押してみたり充電器をつないでも反応がありませんでした。このような状態ですと、基板の故障の可能性もございましたが、画面の修理とバッテリーの交換をする事によって無事正常に起動して使えるようになり、今回の所要時間は35分と一時間かからずお渡しとなりました。

簡単にヒヤリングさせていただきましたところ、特に何か問題があるような使われ方はされておらず、落としてもいない状態でこのような症状にいきなりなられたとの事でした。

精密機器ですと、どこかしらわずかに個体差があったりしてしまい前兆なしに突然起動できなくなったりと壊れてしまう事があります。

この場合ですと動作が何もできない状態ですので、よく使われている方ですと大変困ってしまいます。

そんな時にご対応できるのが即日修理店です。当店スマートクールかほく店ですと最短で15分からの短時間での修理をしており、急ぎのお客様にもご対応可能となっております。

iPhone12PROとは

iPhone 12 Proは、アップル社が2020年に発売したスマートフォンの一つで、iPhone 12シリーズの一部です。iPhone 12 Proは、高性能な機能とプレミアムなデザインを特徴としております。

画面には耐久性のあるガラス製の綺麗なディスプレイを備えており、4Gより高速な5Gネットワークに対応しています。また、チップも大変高機能なものを搭載しており、高速で効率的な処理能力を所有者に体感させてくれます。

カメラは三眼となっており、カメラ性能もiPhone 12 Proの重要な特徴です。トリプルカメラシステムは、広角、超広角、望遠の3つのカメラで構成されています。Night modeやDeep Fusionテクノロジーにより、暗い場所であっても高品質な写真やビデオを撮影することができます。

デザイン面では、フラットエッジのステンレススチールフレームと、シリーズで初めて採用されたCeramic Shieldと呼ばれる耐久性が高く高級感あるガラス製の背面が特徴です。また、MagSafeという磁気アタッチメントシステムをサポートしており、内蔵されている磁石でアクセサリーやワイヤレス充電器を取り付けることができます。

即日修理なら当店へ!

当店スマートクールかほく店はiPhoneの即日修理からはじまり、iPhone修理のノウハウやアンドロイド端末に対応できる知識や技術の学びにより現在ではエクスペリアやアクオスなどのアンドロイド端末やアップルから出ているiPad、ニンテンドースイッチの修理も承っており幅広く修理が可能です。

注意としては一部機種については部品発注となったり即日でのご対応が難しい場合がございます。ご不安な際などは是非お気軽に一度当店までご相談くださいませ。ご相談をした上で修理をされる場合、iPhone以外であってもスムーズに修理が進む事があり、アンドロイド端末やswitchですと即日ご対応可能となるケースがあります。

直接ご来店いただきご相談されました場合ですと、修理パーツの在庫があればその場で修理も可能ですのでお買い物のついでなどにも是非お立ち寄りくださいませ

 

当店の修理スタッフは修理に必要な知識や技術力をもっておりますので安心してご依頼いただけます。また、基本的に基板の損傷がひどい場合を除き、データを保持した状態での修理となりますので、データが消えてしまうといった事もございませんのでご安心くださいませ。

 

当店情報(URL)

お問い合わせ先 https://smartcool-kahoku.com/contact

ご予約情報 https://select-type.com/rsv/?id=FekY77oJqlY&c_id=85552&w_flg=1

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。