バッテリー交換修理

スマートクールかほく店 修理の利点を追求~

 

 

~修理の重要性を追求~

スマートクールかほく店です! 今回は修理の重要性についてです。

今や生活の中で手放せない存在になりつつある「スマートフォン」ですが、使用頻度が高くなると、「故障リスク」です。

外で使っていた時にスマートフォンを落とし「画面割れ」をしたり、うっかり水の中に落として「水没」

使っていく中で劣化していき「電池」や「充電」の調子が悪くなったりしていませんか?

この上記に該当する場合、修理が必要になってきます。

修理をする利点としてはお客様の大切なデータを残せることになります。

正規店では,画面割れでスマートフォンが動かない状態ですと端末がリセットとなり、データがすべて消える事になります。

※バックアップを取ってある場合は別です。

そこでスマートクールかほく店では、お客様の大切なデータを消さずに画面の修理、バッテリの交換が可能になります。

また、アイホンの修理と考えると、、お値段の心配ですよね。大丈夫です!スマートクールかほく店は主婦、学生にも優しいお手頃の価格で修理することが可能となります。

 

 

 

スマートクールかほく店ホームページに戻る

https://smartcool-kahoku.com/

~画面の修理を追求~

先程修理の利点をお話させてもらいました。 次に画面修理の利点についてです。

IPhoneの液晶のみ交換でデータ保存の流域の基板はそのままで修理が可能です。

Apple StoreやApple正規店と違ってiPhoneの液晶表示不良やタッチパネル操作不良、ガラス割れなどの場合、修理が必要な液晶画面だけを交換します。

データやiOSが保存されている基板部分をそのままにして画面だけを交換する事で修理後も本体のデータや設定などが修理前と同じ状態で受け取る事ができるのです。

 

 

 

画面割れ料金一覧

https://smartcool-kahoku.com/repair/menu01/

~バッテリー交換の利点追及~

最後にバッテリー交換の利点についてです。

基本的にバッテリーのみを交換するのでデータが無くなる心配がありません!

今まで使っていた、端末のバッテリーのみが新品になるため交換後はいつも通り使う事が可能になります。

スマートクールかほく店でバッテリーを交換をすると最短15分でバッテリー交換が可能になります。

バッテリーの減り方が異常になってきている場合は、早めに行動を起こしておかないと最悪の場合データが無くなる場合があります。突然電池容量が足りなくなり起動が出来なくなる事も・・・ 

このようなことにならない為にも、修理を是非オススメされてもらいます。 

 

 

                                                                                                       

バッテリー交換料金一覧

https://smartcool-kahoku.com/repair/menu08/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。