iPhone XR

IPhoneXRバッテリー交換 宝達志水町からご来店

IPhoneXRバッテリー交換 宝達志水町 からご来店

 

iPhoneXR/バッテリー交換

今回、iPhoneXRバッテリー交換のご依頼で石川県宝達志水町からご来店頂きました。

約3年間端末をご使用され、今では半日もバッテリーが持たない状態+スマートフォンをご使用中にアプリが落ちる頻度が

高くなったためバッテリー交換をしたいとのことでした。

また、正規店に修理を出すとお客様の大切なデータが消えるとの事で、お孫さんの写真は絶対に残したいと思い、

データ流域部分に触れずに修理可能な店舗を探していたそうです。

そこでスマートクールかほく店では、最短15分・即日修理が可能となります。

※在庫状況により日にちを頂く事もあります。

また、バッテリー診断を無料行っております。少しでもバッテリーの減りが少しでも早いと感じたお客様は

是非当店へご来店くださいませ。

https://smartcool-kahoku.com/about

 

 

 

バッテリー交換の利点・注意すること

IPhoneなどの機種変更時、どうしてもデータを移して使う必要性が出てくる思います。

中には、データを移さず、毎回まっさらな状態からiPhoneを使い始める方もいると思います。
また、メール、ゲームなどのアプリを継続して使ったりしたい場合は、どうしてもデータのバックアップを作ったうえで、  移行・引継ぎする必要があります。

上記でも少し触れましたが当店は液晶割れ、バッテリー交換を行う際データの流域部分には一切触れる事はありません!

データそのままでバッテリー交換が可能となります。わざわざデータを移行・バックアップをする手が省けるわけです。

また、バッテリーが膨張しているお客様も稀に見かける事があります。

それはとても危険です。 発火・基板故障に繋がります。バッテリー交換をしましょう。

ここからは豆知識ですがバッテリー交換の判断をお客様でもすることが可能になります。

IPhone➡設定➡バッテリの状態と充電➡最大容量で確認することが可能です。

⇨80%切っているお客様はバッテリー交換を推奨しています。

⇨85%ぐらいのお客様はもうそろそろ交換かなと感じます。※一日バッテリーが持たない可能があります。

https://smartcool-kahoku.com/repair

 

当店の魅力

スマートクールかほく店は”スピード”  “正確さ”を重視している店舗です。

お客様の大切な携帯をお預りし、正確に修理する技術を備えております。

また、スピードも大切です。即日修理という強みを当店は兼ね備えております。

さまざまな修理にも対応しております。

例:GALAXY、XPERIA、HUAWEI、AQUOS、GOOGLE PIXELなどのANDROID端末

NINTENDO SWITCHの修理などに対応しております。

https://smartcool-kahoku.com/flow

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。