修理実績リアルタイム速報

iPhone修理の事ならスマートクールかほく店! iPhone修理 石川

iPhone修理 石川 でお探しならスマートクールにお任せ!

 

iPhone修理とは

iPhone修理とはその名の通り、iPhoneの壊れてしまった場所の修理となりますが店頭によっては修理箇所が限定されていたりします。

当店の場合ですと、画面割れやバッテリーの交換から始まり、水没復旧や充電コネクタの修理やスピーカーやマイク、カメラ本体の交換修理など様々な修理に対応しております。また、そのほかの修理であってもご対応できる事が様々ですので是非一度お気軽にご相談くださいませ。

 

画面の修理やバッテリーの交換など何かしら修理をする事によって、保存されているデータが消えてしまうのでは?と思われる方もいらっしゃるかと思われますが、ご安心くださいませ。データを消したうえ修理をするお店もございますが、スマートクールかほく店ではデータを保持したままに修理が必要な場所のみを修理する事によってデータを保持した状態のままで修理をする事が可能となります。そのためお客様の大切なデータが消えてしまうといった事がございません。

基板修理やシステムの再インストールが必要な場合はデータが消えてしまう可能性がありますので、その場合は事前にお客様にご説明をさせていただきますので、その上で修理されるかご検討いただけます。

 

当店の特徴

スマートクールかほく店ではiPhoneの即日修理を中心にエクスペリアやピクセルなどのアンドロイド端末やニンテンドーswitch、iPadの修理と幅広く承っております。また、iPhoneの場合ですと最短15分からの短時間での修理ですが、機種や状態によってはお時間がかかってしまったり、パーツの発注が必要になってきます。事前にご相談いただきますとiPhone以外であっても即日修理が可能となるケースが多々ありますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

当店スマートクールかほく店は石川県にあるイオンモールかほく専門店街二階の「じぶんまくら店」の正面に位置しており、「グローバルワーク店」のエレベーターを挟んで隣にて年中無休10時から21時まで営業致しており、ご予約なしの当日ご来店が可能ですので、お客様のご都合がいい時やお買い物ついでなどにお気軽にご利用可能です。また、お預かり修理か可能ですので、あまりお時間がないお忙しい方であっても安心してご利用いただくことが可能です。

 

もちろんご予約も可能のためぜひご活用くださいませ

 

皆様の゛子来店を従業員一同お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。