バッテリー交換修理

石川県 バッテリーの交換修理について

石川県全域から県外まで、修理の事ならスマートクールにお任せ!

 

バッテリー交換修理について

お客様のバッテリーの劣化による問題を解決するために、当店では最短15分からの短時間修理サービスを提供しています。バッテリーの劣化は、スマートフォンや他の電子機器の使用時間を短くし、急速な充電の低下や不具合などを引き起こすことがあります。しかし、新しいバッテリーへの交換により、これらの問題を解決することができます。

バッテリー交換修理では、当店の技術者がお客様のデバイスを迅速丁寧に分解し、劣化しているバッテリーを取り外します。その後、高品質な新しいバッテリーを取り付け、デバイスを再組み立てします。修理にかかる時間は最短15分からとなっており、迅速な修理を提供することが可能です。

バッテリーの交換修理

新しいバッテリーに交換することで、お客様のデバイスのバッテリー寿命が回復し、使用時間や充電速度が改善されます。これにより、デバイスのパフォーマンスや使い勝手を向上させることができます。

当店では、高品質なバッテリーを使用し、修理サービスには保証も付いています。お客様のデバイスを修理する際には、必要な箇所しか修理しない事によってデータそのままにする事が可能です。

修理が必要な場合は、ぜひ当店にお越しください。最短15分からの短時間修理サービスにより、バッテリーの劣化からくる問題を解決いたします。お客様のデバイスを快適にお使いいただけるよう、スピーディーかつ信頼性の高い修理を提供いたします。

保障について

スマートクールかほく店では修理前と修理後に動作確認を実施しております。この動作確認で問題がないようであれば交換修理の部品に関して保証書の発行をさせていただいております。保障がない端末に関しては何かあった際に随時対応させていただくような形となっております。

当店では迅速丁寧な修理を修理技術者がおこなっており、信頼があるパーツを使用しているため初期不良が発生するのは目珍しい事ですが、精密機器のパーツですので後々といった事もあります。その際は是非一度当店にお問い合わせくださいませ。

初期不良と見受けられました際は無償にて丁寧に再修理させていただきます。

 

修理や保障についてご不明点や疑問点等あればお気軽にご相談くださいませ

当店では様々なお問い合わせ方法をご用意しております。

  • ご来店

直接ご来店いただき修理に関してやより詳細な情報を知る事が可能となります。

  • お電話

ご来店が難しい際に手早く疑問点の質問や相談をしたい場合に有効な手段です。

  • Googleメッセージ

声を使って疑問点を聞いたりするのが苦手な方にとって非常に使いやすい機能です。

  • スマートクールお問い合わせ

こちらは当店のサイトよりご記入いただくとお客様のメールに直接当店からの返信が送られる機能となっております。

 

是非お好きな手段をご使用くださいませ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。