iPhone 7

石川県金沢市福久町より アイフォン7のバッテリー交換

iPhone修理石川 最短15分~

iPhone修理の事ならスマートクールかほく店にお任せください、iPhone以外も多様に修理が可能ですので是非ご相談くださいませ

 

本日のご依頼内容

本日ご依頼いただきましたのはiPhone7のバッテリー交換となり、こちらのお客様は石川県金沢市福久町よりお越しくださりました。

二台同時のバッテリー交換のご依頼のため、今回は片方がお値引きの対象となりました。

 

それではまず動作確認からとなりますが、バッテリーの劣化以外には特に問題がなく、正常に動作することを確認する事ができました。

バッテリーが劣化していくと、充電持ちがだんだんと悪くなっていきます。バッテリーが限界になってくると、充電がすぐになくなったり、突然電源が落ちたりすることがありますので、そのような際はバッテリー交換が必要となります。

iPhone修理石川

今回バッテリー交換にかかったお時間は二台合わせて合計25分となりました。当店では複数台のご依頼や修理箇所が多いとお値引きの対象となりますので単独時より費用を抑える事が可能となります。

混雑状況によってはお時間が前後いたしますが、基本的にどれくらいのお時間がかかるなどを事前にお客様にご説明をした上でご意向をお聴きさせていただいておりますのでご安心ください。もちろんながら混雑していても即日修理が可能です。

当店ではご相談だけであっても大歓迎しておりますので是非当店従業員にお気軽にご相談くださいませ。ご相談の結果修理されるかされないかはお客様のご判断としていただき修理をご希望の場合はスムーズなご対応が可能です。

バッテリーの寿命について

iPhoneに使用されているバッテリーはリチウムイオンバッテリーとなります。具体的な平均寿命は製品のモデルや使用状況によって異なり、通常だとAppleはiPhoneのバッテリーを最初の2年間、最大容量の80%以上を維持できるように設計しています。つまり、通常の使用条件下では、2年間でバッテリー容量の低下が80%以下になることは少ないです。

ただし、バッテリーの寿命は使用状況によって大きく影響を受けます。以下はバッテリー寿命に関連する要因の一部です。

  1. 充放電サイクル: バッテリーは充放電サイクルが進むにつれて容量が低下します。通常のリチウムイオンバッテリーの寿命は、500〜1000回の充放電サイクルです。

  2. 充電方法: 高速充電やワイヤレス充電は、バッテリーに対してより大きなストレスをかけるため、寿命に影響を与える可能性があります。

  3. 使用温度: 高温環境下での使用は、バッテリーの寿命を短くします。特に高温での充電や放電は、バッテリーの劣化を加速させることがあります。

  4. 使用パターン: バッテリーは常に充電や放電を行っているわけではありません。使用パターンや充電頻度によっても寿命が変化します。

したがって、iPhoneのバッテリーの平均寿命は一概には言えませんが、一般的には2年以上の使用に耐えることが期待されます。ただし、バッテリーの劣化により容量が低下してくると、充電の頻度が増えたり、使用時間が短くなったりすることがあります。バッテリー寿命の具体的な状況を確認するには、iPhoneの設定メニュー内の「バッテリー」セクションでバッテリーの状態を確認することができます。

詳細

スマートクールかほく店では、朝10時から21時まで営業しており、年中無休で皆様のご来店をお待ちしております。当店では、iPhoneの修理からiPad、Android、ニンテンドースイッチの修理も承っております。iPhoneに関しては、基本的には即日最短15分での修理対応が可能です。

当店の修理サービスでは、迅速丁寧を中心に高品質部品を使った修理を提供しております。修理に必要な技術を持った技術者が対応し、修理に使用するパーツも信頼性の高いものを使用しています。お客様のデバイスをスムーズに修理し、最短時間で復旧させることを心掛けています。

 

iPhoneの修理については、画面修理やバッテリー交換、ホームボタン修理、カメラ修理など幅広い対応が可能です。また、iPadやAndroidデバイス、ニンテンドースイッチに関しても、画面修理やバッテリー交換、充電ポート修理など、さまざまなトラブルに対応しております。

修理にかかる時間は、修理内容やデバイスの状態によって異なりますが、基本的には即日最短15分からの迅速な対応を心がけております。修理に時間がかかる場合には、お客様に事前にご連絡いたします。

皆様の大切なデバイスをしっかりと修理し、素早くお返しできるように、スマートクールかほく店のスタッフ一同努力しております。修理が必要な際には、お気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。

 

スマートクールかほく店URL

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

スマートクールかほく店 ご予約ページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。