iPhone11

石川県かほく市よりiPhone11の画面割れでご来店

スマートフォンの修理のお悩みはスマートクールかほく店へ!

 

iPhone11

今回ご依頼いただきましたのはiPhone11の画面割れとなります。

こちらの端末は画面の損傷具合が悪く、画面割れ以外に液晶漏れも起こっているため電源は入っているものの動作の確認をする事ができません。

石川県

今回の場合ですとセンサー類も損傷してしまっている可能性かせありますのでお客様のそのことをご説明させていただき、ご了承をいただけましたら修理を開始となります。

まず、今回の画面の交換修理にかかったお時間は45分となりました。

他の画面割れ端末と違い、粉々になってしまっているガラス片が多い関係上破片が散乱してしまったり内部に入ってしまわないようにしながら画面の取り外しが必要となります。

このガラス片が内部に入ってしまうとセンサー類を傷つけてしまったり基板を損傷させてしまったりする危険性があります。

 

画面を取り外しましたら内部を清掃して、新しい画面にセンサー類を移植していき新しい画面を本体に取り付けていきます。

 

今回の場合ですと無事センサー類も正常に機能しており動作に問題がない形でのお渡しとなりました。

修理について

スマートクールかほく店ではお客様が持ってこられました端末の損傷状況を当店従業員が確認して、最適な修理方法をご提案いたします。当店では即日修理を得意としており、迅速かつ丁寧にお客様の端末を修理させていただいております。

割れた画面、液晶漏れや誤作動、バッテリーの減りが早い、水没など、さまざまな状況に応じて、適切な修理方法をご提案いたします。

 

例えば、端末の画面が割れてしまった場合、当店では画面の交換修理を行っております。高品質な互換パーツを使用し、修理後の画面は元の状態に近いクオリティで復元されます。修理にかかる時間は、一般的には30分から1時間程度ですので、お客様がお買い物やお食事をされている間に修理を完了させることができます。

バッテリーの減りが早い場合には、当店ではバッテリー交換サービスを提供しています。新品のバッテリーに交換することで、持ちが改善され、スムーズな動作が期待できます。修理時間は、端末のモデルや状態によって異なりますが、通常は15分からです。

また、水没などの深刻な損傷がある場合には、内部のパーツや回路が修理または交換が必要になる場合があります。当店では修理知識を持つスタッフがおり、適切な修理を行います。ただし、水没などの深刻な損傷の場合、修理にはお時間をいただくことがありますので、詳細な状況を確認させていただいた上で、修理お時間や期間をお伝えいたします。

 

スマートクールかほく店では、お客様の端末の損傷状況に合わせて最適な修理方法をご提案いたします。お客様の大切な端末を迅速かつ丁寧に修理し、元の状態に復元させることを心掛けております。修理に関するご質問やお見積もりなど、どんなことでもお気軽にお申し付けください。スマートクールかほく店のスタッフがお手伝いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。