iphone修理実績

iPhoneのバッテリー交換 をするならスマートクールかほく店へ!

iPhoneのバッテリー交換 をするならスマートクールかほく店へ!

 

即日交換!

アイフォンのバッテリー交換なら、スマートクールかほく店におまかせください!当店は最短で15分からの即日対応で、迅速丁寧にバッテリー交換をしています。経験豊富なスタッフが、技術と高品質な部品を使用して、お使いのiPhoneのバッテリーを交換いたします。

 

また、機種としても古いiPhoneのバッテリー交換であってもご対応が可能となっております。

そのため、バッテリー交換が可能かご不安な際であってもお気軽にご来店いただくことが可能です!

一部アンドロイド端末やニンテンドーswitchももちろん即日でのバッテリー交換が可能となっております。

 

バッテリーは長く使っていくとだんだんと劣化していってしまいしまいには突然電源が落ちてしまったり電源が入らなくなってしまい、起動不良となってしまう事もあります。

 

当店では信頼性と安心を重視しており、品質に自信を持っています。バッテリー交換に使用するパーツは、厳選された高品質なものを使用しておりますので、ご安心してご利用いただけます。

万一、初期不良であった場合であっても当店にて無償で再交換や再修理をさせていただきます。

 

アイフォンのバッテリー交換に関するお困りごとがございましたら、ぜひスマートクールかほく店にお越しください。

ご来店を心よりお待ちしております!

バッテリーの劣化について

iPhoneのバッテリーは、時間と共に劣化する傾向があります。バッテリーの劣化は、使用頻度や充電方法などの要因によって異なりますが、一般的には2年~3年の間に顕著な劣化が見られることが多いです。

バッテリーの劣化は、次のような症状を引き起こすことがあります。

  • 急速な充電減少 バッテリー容量が減少するため、フル充電からの使用時間が短くなることがあります。充電をしてもすぐに減り、頻繁な充電が必要になるかもしれません。

  • 急速なパフォーマンス低下 バッテリーの劣化は、iPhoneのパフォーマンスにも影響を与えることがあります。特に高負荷のタスクを実行する場合、デバイスが遅くなることがあります。

  • 突然のシャットダウン バッテリーの劣化が進むと、突然のシャットダウンが発生することがあります。特にバッテリー残量が低い状態で使用していると、予告なく電源が切れることがあります。

 

Appleは、バッテリーの劣化に対処するために、いくつかの対策を講じています。例えば、iOSのアップデートによりバッテリー管理機能が改善され、パフォーマンスと安定性が維持されるようになっています。

 

バッテリーの異変に気付かれた際は是非当店にご相談くださいませ

バッテリーの寿命を延ばすには

劣化スピードを緩やかにしてバッテリーの寿命を延ばすためには、以下のような方法を試してみることができます。

 

まず大切なのが、適切な充電方法を守る事です。

過剰な充電や過放電はバッテリーに負荷をかけるため、適切な充電方法を守ることが重要です。充電をする際には、オリジナルの充電器や認定された充電ケーブルを使用し、長時間の過充電や完全な放電を避けましょう。バッテリーの残量が10〜20%程度になったら充電するよう心がけましょう。

高温や低温の環境はバッテリーに悪影響を与えることがあります。バッテリーの劣化を防ぐために、適切な温度で使用することが重要です。過度に暑い場所や直射日光の当たる場所、逆に極端に寒冷な場所での使用は避けましょう。

 

バッテリーを常にフル充電しない事も大切です。

バッテリーを長期間フル充電の状態にしておくと、過充電によって劣化が進む可能性があります。バッテリーの充電残量を80%程度に保つようにし、必要な時に充電するよう心がけましょう。

長期間バッテリーを使わない場合、バッテリー容量が徐々に減少します。長期間保管する場合は、バッテリーの充電残量を40%程度に保ち、涼しい場所で保管すると良いでしょう。

保管方法が誤っていたりすると、バッテリーが膨張してしまっている事もあります。

高負荷なタスク(ゲームのプレイや動画の視聴など)はバッテリーに負荷をかけるため、長時間の連続使用は避けましょう。特に高負荷なタスクを行う場合は、バッテリーの消耗が早くなる可能性があります。

 

iOSのアップデートによりバッテリー管理機能が改善される事もあります。最新のソフトウェアにアップデートすることで、バッテリー寿命を延ばす効果が期待できます。

 

バッテリーは時間とともに劣化するものであり、完全に劣化を防ぐことはできません。バッテリーの寿命が大幅に低下した場合は、バッテリー交換が必要になる可能性もあります。

 

お困りの際は是非当店にお任せくださいませ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。