Android

石川県金沢市より ガラスコーティング のご依頼

専門店街二階の「じぶんまくら店」の正面に位置しており、「グローバルワーク店」の隣にて年中無休で朝10時から夜21時まで営業中

 

本日のご依頼

本日のご依頼では、iPhone12のガラスコーティングの施工をさせていただくこととなりました。

iPhone12のデザイン上ガラスフィルムをはってしまうとケースに干渉してしまったり、画面上に貼るのに抵抗がある方にはガラスフィルムおすすめです。

 

今回ご依頼くださいましたお客様も画面にガラスフィルムを貼るのに抵抗があり、見た目の美しさを損なわずに保護できるガラスコーティングを選ばれたそうです。

ガラスコーティング

ガラスコーティングをする事によって汚れにも強くなりますので、清潔な状態を維持しやすくなります。

また、画面にフィルムを貼っていないため動画や写真を端末で見られる際も気になる事がございません。

ガラスコーティング

当店ではガラスコーティングの施工時間は10~15分ほどとなっておりますので短時間にてお渡しする事が可能です。(混雑状況による前後あり)

お値段としては通常価格が片面3300円両面ですと5500円となっております。

バッテリーの交換や画面の修理などの際にご一緒にご依頼いただけますと、片面2200円両面4400円に割引となります。

スマホのガラスコーテイングとは

スマートフォンのガラスコーティングは、画面部分や背面のガラス部分に特殊な溶剤を使う事によってガラスフィルムと同等の保護性能を発揮します。

ガラスコーティングではガラスフィルムでは守り切れないような隅までも保護する事ができ、ガラスフィルムみたいにはがれてきてしまう心配もありません。

 

ガラスコーティングにより、デバイスの表面が傷や損傷からより耐性を持つようになります。日常的な使用やポケットに入れた際のキーなどの硬い物体との接触による傷を軽減されます。

また、コーティングによって指紋や脂肪などの油性汚れが付着しにくくなります。これにより、画面が常にきれいな状態を保ちやすくなり、指紋が気になることを減らします。

汚れが付きにくくなることによって、指で画面を操作する際の滑りがスムーズになったりディスプレイの輝度や鮮やかさが向上することがあります。

 

ガラスコーティングは、スマートフォンの使用感を向上させるだけでなく、長期的な保護にも役立ちます。ただし、ガラスフィルム同様に100%完璧な耐性を提供するものではないため、デバイスの取り扱いには引き続き注意しましょう。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。