iPhone11

石川県かほく市より iPhone11 画面とリアガラスの交換修理

石川県かほく市より iPhone11 画面とリアガラスの交換修理

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、iPhone11の画面修理と背面割れによる交換修理となります。

当店では、画面の修理であれば基本的に即日でのご対応が可能とちなっておりますが背面ガラス部分となりますとお渡しまでお日にちを頂戴しております。

また、本体カラーは一緒なものの背面の特徴でもあるリンゴマークが消えてしまう形となっております。

今回のお客様にもそちらをご説明させていただき同意を得られましたので続行となりました。

今回こちらの修理にかかったお時間は四日間となりました。

まず、画面の交換修理とセンサー類の移植はその日に終わり残る背面ガラスを当店の委託際である基板修理を専門にしている業者に依頼する事によって、郵送時間がかかってしまいます。

 

背面のリンゴマークが消えてしまう事以外にはこれまで通り変わりなくお使いいただくことが可能ですので、ご不安な方は是非一度ご相談くださいませ。

背面もガラスの場合ですと、割れてしまっている事によって怪我の原因となってしまったり、内部にある基板そのものを傷つけてしまう事がございます。

基板を傷つけてしまうと起動できなくなってしまい、基板修理が必要になる事もございますので割れてしまった際はお早目にご相談くださいませ

背面ガラス

iPhoneの背面ガラスは、iPhoneデバイスの背面パネルに採用、使用されているガラス製の表面を指します。これは、iPhoneの外観を形成し、一部のモデルではワイヤレス充電(Qiワイヤレス充電規格を使用)をサポートするために採用されています。また、iPhoneの外観を美しくするためのデザインの選択肢の一つともなっております。背面ガラスは一般的に、金属やプラスチックよりも高級感や洗練された印象を与えることができます。

この背面ガラスは、通常ですと耐久性を高めるために強化ガラスとして作られておりますが、それでもやはりガラスのため、落下や衝撃に弱い一面もありますのでそこは、注意が必要となります。

 

背面ガラスが割れてしまうと、画面部分と同じくガラス片が出てしまったりしてしまい内部を痛めてしまったり怪我へとつながるリスクが高くなり、そのままにしていると端末そのものの寿命を縮めてしまう事にもなります。

 

背面ガラスはフロントパネルと同様に交換修理する事が可能なため、交換されることが大変おすすめです。

しかしながら、正規で依頼すると内部のデータを消されてしまいがちです。そのため、またいちから設定が必要になってしまったりと手間が増えてしまいます。

しかし、当店スマートクールではお客様の大切なデータをそのままに背面割れの交換修理のご対応が可能です。

しかしながら、残念ながら背面にあるリンゴマークが消えてしまう形となりますので、そちらのご了承をお願いしております。

おわり

スマートクールかほく店は、イオンモールかほく専門店街の二階に位置し、 「じぶんまくら店」の向かいにあります。また、「グローバルワーク店」の隣に位置しており、ペットショップ近くにある緑色のエレベーターを使えばすぐ近くに当店がございます。

当店では、イオンモール専門店街の営業時間に従って朝10時から夜21時まで年中無休で営業しています。したがって、ご予約の上、ご来店いただくことも可能ですが、当日のご来店にも対応いたします。修理に関しては、在庫があればデータをそのままにして、即日修理を行うことができますので、安心してご利用いただけます。別途発注が必要な際であってもお客様をあまりお待たせする事がないように迅速に手配をさせていただいております。

 

バッテリーや画面の交換修理によってデータが消えるのではないかと心配される方もいるかと思いますが、ご安心ください。当店では、交換修理が必要な部分のみ部品を交換修理する事によって、データそのままに作業が可能なためデータが消失することはありません。iPhoneのバッテリー交換修理の場合、混雑状況によってはお時間が前後することがありますが、最短で15分から修理を承っております。画面の場合は最短25分からとなっておりその他に関しては最短30分からとなっているため、お客様を長くお待たせすることなく、迅速に端末をお渡しすることができます。

 

是非スマートクールかほく店をご利用くださいませ。

当店ではiPhoneの即日修理はもちろんの事アンドロイド端末やスイッチなどの修理にもご対応しており、基板修理などの重度な故障などでもお日にちを頂戴して修理をすることが可能です!

 

当店リンク

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。