Android

iPhone11 バッテリー交換【石川県金沢市湖陽】

iPhone11 バッテリー交換【石川県金沢市湖陽】

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、iPhone11のバッテリー交換となります。

アイフォン含めたスマートフォンに使われているバッテリーは通常ですと2~3年ほど経ってきたところでバッテリーの劣化が体感的にも分かる程となります。

その劣化をそのままにしていると、突然電源が落ちてしまったり電源が入らなくなってしまうなどの起動不良となってしまう事がございます。

 

今回のお客様の場合ですと、バッテリーの劣化によりiPhoneの動作が悪くなっていたがそのままにしていたところ朝突然電源が入らなくなってしまっていたとの事でした。

(画像は別物となります。)

バッテリーが劣化してしまいますと、端末側が必要としている電力を安定的に供給できなくなってしまい、突然電源が落ちてしまうと内部のデータが破損してしまう事もございます。

 

スマートクールかほく店では、バッテリー交換であれば最短15分からのご対応が可能なためまだ使えるからとそのままにしたりせず、お買い物の際などにお気軽にご依頼くださいませ。

終わりに

現在お使いになられているiPhoneやアンドロイドスマートフォンやニンテンドーswitchなどに不具合や動作不良、起動不良などお困りの事などがございました際は是非スマートクールかほく店にご相談下さいませ!

修理に必要な知識を有しているスタッフがお客様のお悩みにご対応させていただきます。

 

スマートクールかほく店は、イオンモールかほく専門店街二階の「じぶんまくら店」の正面に位置しており「グローバルワーク店」の隣にて年中無休で朝10時から夜21時まで営業しておりますので、お仕事のお帰りの際や学校のお帰りの際又はお休みの日などの空き時間の際にご来店頂くなど営業時間内であればお好きなお時間にいつでもご来店いただく事が可能ですので是非お気軽にご来店ご利用くださいませ。

また、当店では当日ご来店やご予約の場合であってもお時間によっては即日ご対応が厳しい場合があるためご来店時間が遅くなる場合などには、事前にお電話などでご確認いただけるようお願いいたします。

 

修理によって、スマートフォンの中にあるデータが消えてしまうんじゃないかと思われるお客様もいらっしゃるかと思われますが、ご安心下さいませ!

修理に必要な箇所のみを修理ていくため、余程の重度でない場合を除き基本データはそのままとなります。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。