iPhone11

iPhone11 二台同時のバッテリー交換 石川県小松市よりご来店

iPhone11 二台同時のバッテリー交換 石川県小松市よりご来店

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、iPhone11のバッテリー交換で台数が二台となります。

二台同時にキャリアショップにてご購入されており一度もバッテリー交換をしていなかったとの事で、バッテリーの劣化による弊害が見られてきてしまったため本日当店にご依頼されたとの事でした。

 

さっそくまずは、設定から見る事ができるバッテリーの最大容量を確認していきます。

調べてみたところ、交換の目安である85%を大きく下回ってしまっており交換の案内も出ている状態と確認できました。

iPhone11 バッテリー交換 iPhone11 バッテリー交換

(画像は似たような状態の端末のものとなります)

 

バッテリーの劣化は、端末のパフォーマンスを低下させてしまったり不安定にさせてしまうため、交換時期にしっかりと交換する事によって端末へのいらない負荷を避け長くお使いいただくことができます。

 

今回は、二台同時でのバッテリー交換でしたがお時間としては、合計40分となりました。また、今回の場合ですと両端末とも事前動作確認にもバッテリー以外に問題がなかったため保証書が付きます。

交換後は操作性が改善され、バッテリーからの発熱もなくなったため、また今まで通りに使用できるようになりました。

この度の当店のご利用誠にありがとうございました。

iPhone11の良さ

iPhone 11は、Appleが2019年にリリースしたスマートフォンで、多くの利点があります。

いくつかのiPhone 11の良さを挙げてみましょう。

 

  1. カメラ性能: iPhone 11はデュアルカメラシステムを搭載しており、広角と超広角のレンズが備わっています。これにより、高品質な写真やビデオを撮影できます。特に、低照度下でも優れた性能を発揮するナイトモードや、ポートレートモードなどが魅力です。

  2. パフォーマンス: iPhone 11はA13 Bionicチップを搭載しており、高いパフォーマンスを提供します。アプリの起動が迅速で、マルチタスキングもスムーズに行えます。また、ゲームやグラフィック重視のアプリも高い性能で動作します。

  3. バッテリー駆動時間: iPhone 11はバッテリー駆動時間が長く、一日中使っても充電の心配が少ないです。この点は多くのユーザーにとって重要なポイントです。

  4. ディスプレイとデザイン: iPhone 11は液晶ディスプレイを搭載していますが、カラフルで鮮明な表示を提供します。また、手に持ちやすいサイズとデザインも魅力の一つです。

  5. iOSエコシステム: iPhone 11はiOSデバイスであり、Appleのエコシステムとの連携がスムーズです。iCloudを活用したデータの同期や、他のAppleデバイスとの連携による便益があります。

  6. カラーバリエーション: iPhone 11はさまざまなカラーオプションがあり、個々の好みに合わせて選ぶことができます。これにより、ユーザーは自分らしいデバイスを選べます。

  7. コストパフォーマンス: iPhone 11はApple製品の中でも比較的価格が抑えられており、高い性能と機能を手頃な価格で手に入れることができます。中古の今では、よりお手頃なのでサブ機としてもおすすめです。

おわり

バッテリーや画面の交換修理をする事によってスマートフォンの中にあるデータが消えてしまうんじゃないかと思われる方々がいらっしゃるかと思われますがご安心下さいませ。

当店では交換修理が必要な箇所のみ部品交換の修理をしておりますのでデータがはいっている部品に触れず基本的にデータが消えてしまうなどと言った事はございません。データが消えてしまう可能性がある場合は、事前にご説明させていただきますので、同意がとれた場合にのみ修理続行となりますので、ご安心くださいませ。

当店ではiPhoneのバッテリー交換修理ですと混雑状況にもよってお時間が前後されますが、最短15分から承っておりますためお客様をあまりお待たせするような事がなく端末をお渡しする事が出来ます!
画面交換やドッグコネクタなどのお時間を頂戴するような修理の際でもショッピングモール内にある事の利点を活かして、お客様が退屈されながらお待ちするような事がなく待ち時間の間にお買い物をして頂いたり、フードコートなどでお食事をされながらお待ちして頂く事が可能です。

 

画面が映らなくなってしまったり、電源が入らなくなってしまった際でも部品を交換修理する事によって復活する事もございますので、
データを諦める前に是非当店にご相談下さいませ!

 

当店リンク

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。