Galaxy

galaxy Note20 Ultra バッテリー交換 【石川県金沢市より】ご来店

galaxy Note20 Ultra バッテリー交換 【石川県金沢市より】ご来店

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、galaxy Note20 Ultraのバッテリー交換となります。

こちらの端末は日常的に使われていたところ、誤って地面に落下させてしまってからバッテリーが異常な熱を持つようになってしまい次第に膨張してしまったとの事でした。

当店にお持ち込みいただいた際にもパンパンに膨張してしまっており、突然電源が落ちてしまったり再起動してしまうなど動作が安定していないような状態でした。

galaxy Note20 Ultra バッテリー交換

画像ではわかりにくいかもしれませんが、バッテリーを取り外してみたところ、全体的に膨れてしまっておりました。

このような状態では、破裂や発火の危険性がございますため大変危険な状態です。

当店にお持ち込みされた際には、すでに背面カバーを押し上げて端末内部が見えてしまっているほどでした。

 

今回こちらのバッテリー交換にかかったお時間は、1時間となりました。

android端末関係は、iPhoneと違う接着タイプのため、バッテリーの交換以外にも背面カバーの再接着が必要となりますため、お時間がかかってしまう傾向にあります。

 

バッテリー交換後は、動作も安定しており、異常な発熱もなくなり、また日常的にお使いいただけるようになりました!

 

当店では、事前にご相談いただいておりますとご来店時までに部品をご用意させていただきandroid端末であっても即日の交換修理が可能となりますので是非お気軽にご相談くださいませ!

 

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

galaxy Note20 Ultraとは

Galaxy Note20 Ultraは、韓国の電子機器メーカーであるSamsung(サムスン)が製造および販売していたスマートフォンのモデルの1つです。このモデルは、2020年に発表されました。

 

ディスプレイには、6.9インチのDynamic AMOLED 2Xディスプレイを搭載しており、鮮明で高解像度な画像の表示が可能となっております。

また、Galaxy Noteシリーズの特徴であるS Penをサポートしており、精確なタッチ操作や手書き入力が可能です。また、新しい機能やジェスチャーによるコントロールも追加されましたためより利便性が向上しております。

 

カメラ機能の面では、三眼カメラがあり、108メガピクセルの主カメラ、12メガピクセルの超広角カメラ、12メガピクセルの望遠カメラを備えています。高品質な写真や4Kビデオの撮影が可能です。

バッテリーに関しましては、大容量の4500mAhのバッテリーを搭載し、長時間のバッテリー稼働が可能となっております。また、高速充電やワイヤレス充電もサポートしているため、日常使いで使いやすくなっております。

 

Galaxy Note20 Ultraは、今話題の5Gネットワークにも対応しているため高速なデータ通信が可能です。

デザイン面でもスタイリッシュなデザインと高品質な素材を使用しており、高級感のある外観を持っています。

 

Galaxy Note20 Ultraは、高度な技術と多機能性を備えたスマートフォンで、Samsungのフラッグシップモデルの1つでした。製造および販売が開始されたのは2020年のことですが、中古市場でも高価の位置にあるため性能面でまだまだお使いいただけるかと思われます。最新の情報については、Samsungの公式ウェブサイトや製品情報を確認することをお勧めします。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。