iPhone 7

iPhone7 バッテリー交換 【石川県宝達志水町】よりご来店

iPhone7 バッテリー交換 【石川県宝達志水町】よりご来店

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、宝達志水町よりご来店のiPhone7のお客様です。

こちらの端末はバッテリーの最大容量が交換目安である85%となって交換の案内が出たため、今回当店にお持ち込みいただけました。

それでは早速、状態を確認させていただきますと、バッテリーの交換案内以外には問題点がない状態となっております。

iPhone7 バッテリー交換 【石川県宝達志水町】

バッテリーは使っていると徐々に劣化によって内部に溜めて置ける電力の能力が低下していってしまいます。

そのため、充電時は100%表示となっていても実際には最大容量が85%ならそこまでしか充電できていない事となってしまいます。

故に、使っていると電池持ちが悪くなったかと感じられるようにもなってくるかと思われます。

 

バッテリーの劣化をそのままにしていると、端末の性能を満足に発揮できなくなってしまったり突然電源が落ちてしまうような事も発生してきます。

この、突然電源が落ちてしまう現象が発生してしまうと、データの破損や起動不良となってしまう事もありバッテリー以外にも悪影響を及ぼしてしまいます。

 

当店スマートクールかほく店では、バッテリー交換であれば最短15分からのご対応が可能なため劣化が確認された際などは、是非ご依頼くださいませ。

おわり

スマートクールかほく店では、iPhoneをはじめXperiaなどの様々なスマートフォンやiPad、switchの修理などを承っております。

営業時間としては、年中無休で朝10時から夜21時まで営業致しております!

そのため、お客様のお時間がある際などのご都合に合わせてのご利用が可能です。

 

当店は即日修理を得意としておりますが、一部端末や基板修理などの重度な故障などの際は、お日にちを頂戴しての修理となる場合があります。また、iPhoneの背面ガラスの交換も可能となっております。

 

ご不明点や疑問点などがございました際は従業員にお聞き頂けますと内容に関しましてお答えさせて頂きますので是非お気軽にお聞き下さい。

現在お使いになられている端末に不具合や動作不良、起動不良などお困りの事などご相談がございました際でも是非スマートクールかほく店にご相談下さい!

 

当店では、交換修理の必要な場所のみを修理していくため、バッテリーや画面の交換修理をする事によってスマートフォンの中にあるデータが消えてしまうんじゃないかと思われる方々がいらっしゃるかと思われますが基本データを保持した状態となりご安心いただけます。

 

原因不明な病状の端末でも当店にて、お客様の端末を一度お預かりして原因をお調べさせて頂く事ができ、原因が分かり次第お客様のお電話や指定したお時間にご来店いただければご報告させて頂く事ができますので、その上で修理をされるかされないかを決めて頂く事が可能です。
修理されない場合はそのまま元の状態に戻させて頂き、修理される際はそのまま続行させて頂きますのでスムーズなお渡しが可能となります。

 

お悩みの際は、是非一度ご相談くださいませ。

 

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。