iPhone 7

iPhone7plus 画面修理 【石川県加賀市】よりご来店

iPhone7plus 画面修理 【石川県加賀市】よりご来店

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、iPhone7plusの画面修理となります。

こちらの端末は、画面がフィルム越しにバキバキになってしまっており、液晶漏れも起きてしまっている状態で操作できなくなってしまっておりました。

画面自体はかろうじて光るものの何を映しているかは、わからないほどです。

 

画面割れにもさまざまございますが、今回のような破損ですと内部にも影響が出てしまっている可能性がありリンゴループとなる事もございますため、お早目にお持ち込みいただけますと回復できる可能性が上がります。

今回こちらの画面交換修理にかかったお時間は合計で45分となりました。

内部には、ガラス片が混入してしまっておりましたが、内部清掃をする事によって綺麗になりました。

今回はセンサー類も無事であったため、修理後は問題なく動作の確認をとる事ができました。

 

画面の割れ方によっては、割れの圧力によって内部にあるバッテリーや基板などが破損してしまう事がございます。

時間差で破損が進行してしまう事もあるため、お使いの端末が損傷してしまった際はお早目にご相談くださいませ。

破損をそのままにしたりしていると精密機器である以上、なんの前触れもなく突然おかしくなってしまったり基板そのものが壊れてしまう事があり、基板が壊れてしまうと高額な修理となってしまったりデータを失ってしまう事もございます。

iPhoneplusシリーズとは

iPhone Plusシリーズは、AppleがiPhoneのラインナップに導入していた一連のスマートフォンモデルです。これらのモデルは、iPhone7やiPhone8など通常のiPhoneよりも大きなディスプレイを搭載しており、より多くのスクリーンスペースを実現していました。

 

iPhone 7 Plusは、Appleが2016年に発売したスマートフォンのモデルで、iPhone7同様にアルミニウムとガラスで構成されたボディを持っており、シルバー、ゴールド、ローズゴールド、ブラック、ジェットブラックのカラーがございます。

また、デュアルカメラシステムを初めて採用したモデルで、12メガピクセルの広角レンズと12メガピクセルの望遠レンズが搭載されています。これにより、光学ズームインと光学ズームアウトが可能になり、ポートレートモードで背景をぼかすことができます。

 

iPhone Plusシリーズは、大画面を求めるユーザーや、写真やビデオの制作に関心があるユーザーに向けて設計されています。デュアルカメラやトリプルカメラシステム、優れたパフォーマンス、大容量バッテリーなど、ハイエンドな機能を備えており、幅広い用途に対応していました。

 

今回ご依頼のあったiPhone 7 Plusは、当時では高性能なカメラシステムやパフォーマンス、防水性能、デュアルスピーカーなど、多くの革新的な特徴を備えていました。現在でも多くのユーザーによって利用されており、使い勝手の良いスマートフォンとして評価されています。

おわり

スマートクールかほく店はイオンモールかほくの二階にて10時から21時まで年中無休で営業致しておりますため、お仕事のお帰りの際や学校のお帰りの際又はお休みの日などの空き時間の際にご来店頂くなど、普段忙しい方でもお気軽にご来店いただけます。

 

当店では、当日飛び込みでのご来店を大歓迎しておりますので、営業時間内であればお好きなお時間にいつでもご来店いただく事が可能ですので、ご予約せずとも安心してご利用ご依頼頂く事ができます。

また、もちろんながらご予約も当日分から可能なため、お好きにお選びいただけます。

 

当店ではお預かりして修理する事も可能ですので合間のお時間や閉店近くに修理をご依頼して、後日修理後に合間のお時間にご来店いただきお渡しする事も可能です。

修理自体は最短15分からとスピーディーに承っておりますので、通常時であればお客様をあまりお待たせするような事がなく端末をお渡しする事が出来ます!

目安としては、iPhoneのバッテリー交換なら最短15分からで画面修理なら最短25分からとなっております。

 

お時間を頂戴するような修理の際でも、基本的には即日ご対応のためフードコートなどでお食事をされながらお待ちして頂く事やお買い物をして頂いたりされながらお待ちいただくことが可能です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

スマートクールかほく店 ご予約ページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。