iPad

ipad 画面割れ修理 【石川県金沢市】よりご来店

ipad 画面割れ修理 【石川県金沢市】よりご来店

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、ipadの画面割れの修理となります。

こちらのipadは誤って画面から地面に落とされてしまい割れてしまったとの事でした。

今回のipadの場合ですと、液晶部分とタッチガラス部分がそれぞれ別部品となっておりタッチガラス部分だけ損傷してしまっていたため、そのガラス面のみの修理となりました。

ipad 画面割れ修理

ipadの場合ですと当店では即日でのご対応が難しいものの比較的短期間での修理が可能となっており、画面割れの場合データもそのままとなっておりますのでご安心くださいませ。

 

今回お渡しまでにかかった期間は4日間となりました。

修理後は綺麗な状態となっており動作も問題ありませんでした。

 

ipadの画面部分には今回のような液晶部分とタッチガラスが別々になっている機種もあれば、画面一体化している機種もあり、この場合ですとガラス部分が割れているだけであっても液晶部分も一緒に交換となるため費用が別々になっているものと比べると高くなりがちです。

 

画面とタッチガラスが分離しているタイプであってもガラス割れをそのままにしていると、気づいたころには液晶画面にまでダメージを入れてしまっている事があるため使えるからとそのままにしておくと本来必要じゃなかったはずの腋臭修理の費用まで必要となります。

画面割れにもさまざまな種類がありますが、そのままにしていると悪化してしまうものもあるため、是非お早目にご相談くださいませ。

おわり

今回はipadの修理のご依頼でしたが、当店スマートクールかほく店では、iPhoneはもちろんの事Xperiaなどのアンドロイド端末の修理も一部ご対応しているため是非お気軽にご相談くださいませ!

 

当店は、下記店舗情報に書かれている通り、イオンモールかほくに店舗があり、専門店街二階の「じぶんまくら店」の正面に位置しており、「グローバルワーク店」の隣にて年中無休で朝10時から夜21時まで営業致しておりますため、ご予約なしの当日ご来店も大歓迎しております!

 

当店スマートクールかほく店では水没復旧修理作業も行っており、誤ってスマートフォンをお水などの液体に落とされてしまい水没してしまった際でも、お早めにお持ち込み頂けますと直る可能性が高くなります!
画面が映らなくなってしまったり、電源が入らなくなってしまった際でも部品を交換修理する事によって復活する事もございますので、
データを諦める前に是非当店にご相談下さいませ!

 

当店リンク

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198
石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。