iPhone 8

iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!【石川県】

iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!【石川県】

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、iPhone8のバッテリー交換となります。

こちらの端末は、ご購入から一度もバッテリー交換をしていなかったとの事で、劣化が進んでしまっているのが確認できました。

平均的に、iPhoneの場合ですと、最大容量が85%になったあたりからバッテリー交換のご案内などが表示されますが、端末によっては今回のように85%以上あっても交換案内の表示が出る事がございます。

iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!

交換の案内が出た際は、最大容量が平均より高い状態であっても交換されることがおすすめです。

表示されるという事はそれなりの理由があるという事になり、劣化はもちろんのことバッテリー本体に他にも何か不具合が出てしまっている可能性もございます。

交換されず、そのままにしていると突然電源が落ちてしまうようになってしまったり、電源が入らなくなってしまう事もございます。

iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!

今回こちらのバッテリー交換にかかったお時間は、15分となりました。

バッテリー交換後は、交換の案内が消えて最大容量は100%となりました。

これによって、また日常的に安心してお使いいただくことが可能となります。

iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!

今回のご依頼端末とは、別の端末となりますが最大容量が85%を切っていながらそのまま使っていると途中で触れたように突然電源がきれてしまったり再起動を勝手にしてしまう事がございます。

そのような状態が発生した場合は、バッテリーの最大容量の項目下のピークパフォーマンス情報にも注意文が現れます。

 

このような状態となってしまうとデータが破損してしまう可能性もありますため早急の交換がおすすめとなります。

 

見方がわからないなどの際は、是非当店スタッフにお声がけくださいませ

ご一緒にご確認させていただきます。

おわり

今回は、iPhoneのバッテリーの交換でしたが当店ではXperiaなどの様々なスマートフォンやiPad、switchの修理などを承っておりますので、修理可能かご不安の際は是非一度当店までご相談くださいませ。

iPhoneXS アイフォン画面修理iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!iPhone画面修理

当店では、iPhoneの即日修理はもちろんの事アンドロイド端末やスイッチなどの修理も即日ご対応できる場合があり、基板修理などの重度な故障などでもお日にちを頂戴して修理をすることが可能です。ご相談だけでも大歓迎ですので是非お気軽にお越しくださいませ。

 

画像のような修理であれば最短15分からの即日修理が可能なため、お困りの際はお気軽にご依頼くださいませ。

iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください! iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください! iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!iPhoneのお困りごとなら是非当店にお任せください!

バッテリーにも様々な状態がございますが、中には交換案内が出ていないにも関わらず電源が入らなくなってしまったり最大容量は変わらず、ピークパフォーマンスの警告文だけ表示される事もございます。

また、稀に最大容量は100%のままなのに突然電源が落ちるようになってしまい充電器を繋いでいないと起動しないと言ったケースもございます。

このような場合であっても、バッテリーが劣化によって残量計を狂わしてしまっていたり壊れてしまっている事が考えられますため、そのままにせず一度修理店にご相談される事がおすすめです!

 

当店では、ご相談やお見積りも大歓迎しておりますのでお値段がいくらになるか気になる際は是非ご活用くださいませ。

 

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。