修理実績リアルタイム速報

アイフォンの修理ならスマートクールへ!

アイフォンの修理ならスマートクールへ!

 

修理について

当店スマートクールかほく店ではiPhoneの即日修理を得意としておりますが、一部アンドロイド端末やニンテンドースイッチなどの修理も即日ご対応できる場合があり、水没端末や基板修理などの重度な故障などについてでもお預かりさせていただき修理をすることが可能です。

お気軽にご相談だけでも大歓迎ですので是非お越しくださいませ。
ご不明点や疑問点などがございました際は従業員にお聞き頂けますと内容に関しましてお答えさせて頂きますので是非お気軽にお聞き下さい。

 

画像にあるものは、一部となりますが、ガラス液晶交換修理は、6050円~、バッテリー交換は、4730円~、コネクタ修理は、6380円~、サイドボタン等の修理は、6380円~、ホームボタン修理は、5280円~、リアカメラの修理は、5280円~、

カメラレンズの交換修理は、5280円~、インカメラ、近接の交換修理は、6380円~、ラウドスピーカーの交換修理は、5280円~、リンゴループからの復旧は、5280円~、システム作業は、5280円~、水没復旧修理は、6380円~となっており、各種割引適応によって通常価格よりお安く修理する事も可能です!

ご機種によってお値段が異なりますためホームページをご確認いただいたり店舗までお問い合わせくださいませ。

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

おわり

当店では、修理と言っても物理的な事(パーツ交換等)以外にもiPhoneのリンゴループにも対応する事が可能ですので、起動不良や原因不明な病状の際でも是非当店スマートクールかほく店にご相談下さいませ。

 

原因不明な病状の端末でも当店にて有料にはなりますが、お客様の端末を一度お預かりして原因をお調べさせて頂く事ができ、
原因が分かり次第お客様のお電話又は再度ご来店されました際にて内容のご報告とお見積り金額のご提示をさせて頂く事ができますので、その上で修理をされるかされないかを決めて頂く事が可能です。
修理されない場合はそのまま元の状態に戻させて頂き、修理される際はそのまま続行させて頂きますのでスムーズなお渡しが可能となります。

お見積りなしに勝手に修理して費用請求するような事はございませんためご安心くださいませ。

 

当店では交換修理をご依頼される際などにSNSレビューで割引(条件あり)や学生割引(学生証)、シニア割引(65歳以上)や
キャンペーン期間には、イオンモールアプリのダウンロードでご利用になれる割引など様々な割引をご用意しておりますので是非ご活用下さいませ。
一度ご利用されたお客様も是非機会がござましたらまたご利用下さいませ。
皆様のご来店、お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。