iPhone 8

iPhone8│バッテリー交換│宝達志水町

データそのままで即日修理!

iPhoneの修理ならスマートクールかほく店にお任せくださいませ!

石川県にお住いの皆様(金沢市、輪島市、羽咋市、能美市、加賀市、小松市、内灘町、能登町、志賀町、津幡町、白山市、川北町、かほく市、穴水町、中能登町、珠洲市、宝達志水町)

お使いのスマートフォンで
お困り事やご不明な事はございませんか?

 

~本日のお客様のご紹介です~

本日ご紹介するお客様は

iPhonSE第2世代のバッテリー交換にて

石川県羽咋郡宝達志水町よりご来店いただきました。

 

経年劣化で充電の減りが早いとお悩みとの事で

さっそくバッテリーの交換をさせていただく事に。

 

 

作業時間約20分程で新しいバッテリーに交換完了です。

その後、正常に動作しているのを確認し

お客様にお返しです。

 

~バッテリーについて~

アイフォンのバッテリーは

リチウムイオンバッテリーを使用しており

充電を繰り返しているうちに劣化していく消耗品でございますので

定期的な交換が必要になって参ります。

 

バッテリーの寿命は2年~3年と言われており、

頻繁に使用される方は1年半程で寿命が来てしまいます。

 

充電の減りが早い、なかなか充電が溜まらないなどの症状が見受けられましたら

早めの交換がオススメです。

~店舗概要~

 

当店はイオンモールかほく 専門店街2階 にて

年中無休で10:00~21:00まで営業しております。

iPhone修理の他にもiPad修理、AppleWatch修理、Android修理(AQUOS、GooglePixel、GALAXY、Xperia)などの

修理も承っております。

パーツによっては取り寄せが必要な機種もございますので

お急ぎの方はコチラからご予約していただくとスムーズにご案内が出来ます。

当店では現金、クレジットカード、電子マネーに対応しております。お客様に合わせたお支払い方法が可能です!

画面交換修理は最短30分から、

バッテリー交換修理は最短15分から修理が可能です。

その他にも画面が滲んでいる、

スピーカーから音が出ない、

カメラが映らない、充電ができない

バッテリーが熱くなる、充電の減りが早い、

リンゴループマークから動かない、

水の中に携帯を落としてしまい画面が真っ暗になったなどの

不具合が見受けられたときは

ぜひ、スマートクール高岡店におまかせください!!

飛び込みでの修理も大歓迎です!

まずはお気軽にご来店、お問い合わせお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。