Switch

石川県金沢市より Nintendo Switch のスティック修理 のご依頼

石川県金沢市より Nintendo Switch のスティック修理 のご依頼

 

本日のご依頼

本日ご依頼いただきましたのは、switchのアナログスティックとなります。

こちらの状態としては、ゲーム中に操作していないにも関わらず勝手に動いてしまうといった具合となっております。

実際に調べてみると、常にセンターに戻っておらずご反応しているような状態となっておりました。

今回こちらの交換修理にかかったお時間は、15分となります。

switchライトの場合ですと、お時間がもう少し伸びますため、一度ご相談される事がおすすめです。

 

Nintendo Switchに採用されているアナログスティックですが、頻繁に操作する関係で、他パーツと比べ劣化のスピードが速まり勝ちですが、修理する事によってswitch自体をより長くお楽しみいただくことができます。

また、新しいパーツにする事によって、壊れていた時の勝手に動くなどとのストレスから解放されるためおすすめです!

 

当店では、iPhone以外にswitchの修理であっても部分によっては即日での修理が可能なためお気軽にご相談くださいませ!

また、お見積り等も歓迎しておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。

おわり

当店スマートクールかほく店では水没復旧修理もしており、誤ってスマートフォンをお水などの液体に落とされてしまい水没してしまった際であっても、お早めにお持ち込み頂けますと直る可能性が高くなります!
また、画面が映らなくなってしまったり、電源が入らなくなってしまった際でも部品を交換修理する事によって復活する事もございますので、データを諦める前に是非一度当店にご相談下さいませ!

 

原因不明な病状の端末でも当店にて有料にはなりますが、お客様の端末を一度お預かりして原因をお調べさせて頂く事ができ、
原因が分かり次第お客様のお電話にてご報告かご指定させていただくお時間以降に再度ご来店いただきご報告させて頂く事ができますので、その上で修理をされるかされないかを決めて頂く事が可能です。
修理されない場合はそのまま元の状態に戻させて頂き、修理される際はそのまま続行させて頂きますのでスムーズなお渡しが可能となりますので金額を知りたい場合も是非ご相談くださいませ。

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198
石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は石川県かほく市の「イオンモールかほく」2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

 

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。