iPhone11

【iPhone11 起動不良】 石川県津幡町よりご依頼!

【iPhone11 起動不良】 石川県津幡町よりご依頼!

 

本日のご依頼

本日は、石川県津幡町在住のお客様からiPhone11の起動不良にて修理のご依頼をいただきました。

こちらの端末は、前日までは正常に起動していたものの、翌日朝から電源がはいらなくなってしまっており音も何もならないとの事でした。

当店にてさっそく状態を確認してみましたが、充電器をセットしてみても反応がなくは発熱もない状態となっておりました。

この場合ですと、バッテリーの劣化による原因か基板本体のショートが原因となってしまっている可能性がございます。

iPhone11 起動不良

今回は、基板側がショートによって損傷してしまっている事が確認できました。

そのため、お客様にその結果をお伝えした上で、修理を続行されるかしないかの判断をゆだねます。

今回は、そのまま修理続行との事でしたので基板修理と移っていきます。しかしながら基板修理の場合ですとお預かり修理となります。

平均的には、一週間ほどのお預かりとなっております。

しかしながら、今回の場合ですと四日間でのお渡しとなりました!

 

基板修理後は、しっかりと充電ができており動作も問題ない状態となりました。

おわり

当店スマートクールかほく店では水没復旧作業もしており、誤ってスマートフォンをお水などの液体に落とされてしまい水没してしまった際でも、お早めにお持ち込み頂けますと直る可能性が高くなります!
画面が映らなくなってしまったり、電源が入らなくなってしまった際でも部品を修理する事によって復活する事もございますので、データを諦める前に是非当店にご相談下さいませ!

耐水機能がある端末は修理する際に端末を分解する事によって元々の耐水テープの強度が落ちてしまいますが、当店にて新しく耐水テープを施工させて頂く事が可能ですので是非ご利用下さい!
耐水テープは長く同じ端末を使って行くと劣化してしまう事もあり、水や小さなホコリからのダメージを受けやすくなる事がありますので、最初より水に触れてしまった際に水没しやすくなってしまいショートなどしてしまいやすくなってしまう事がございます。
修理される際に新しく貼りますと劣化時と比べて安心です!

 

当店ではバッテリー交換なら15分から、画面修理なら最短25分から承っておりますのでお客様をあまりお待たせするような事がなく端末をお渡しする事が出来ます!
一部画面交換修理やドッグコネクタなどのお時間を頂戴するような修理の際でもショッピングモール内にある事の利点を活かして、
お客様が退屈されながらお待ちするような事がなく待ち時間の間にお買い物をして頂いたり、フードコートなどでお食事をされながらお待ちして頂く事が可能です!

 

お困りの際は、お気軽にご相談くださいませ!

 

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

当店ホームページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。