iPhone 8

石川県金沢市より iPhone8 充電コネクタ修理

石川県金沢市より iPhone8 充電コネクタ修理

 

本日のご依頼

本日は、石川県金沢市在住の方よりiPhone8の充電コネクタ(ライトニングコネクタ)の修理のご依頼をしていただきました!

こちらの端末は、以前から充電の反応が悪くなっていっていたらしくついな充電できなくなってしまったためご依頼された形です。

まず、当店でも実際にコネクタの状態を確認させていただきます。

実際に充電ケーブルを差してみるとしっかりとセットはできるものの充電が開始されない状態でした。

そこで端子を良くのぞいてみると一部分の端子が曲がってしまっている事が確認できました。

石川県金沢市 iPhone8 充電コネクタ修理

充電以外の動作自体に問題はなかったためさっそくコネクタの交換修理に取り掛かっていきます。

コネクタ部分を交換修理するにあたり一体型となっている下部マイク部分も一緒に新しくなります。

今回のこちらの修理にかかったお時間は、合計で一時間となりました!

 

修理後はしっかりと充電ができるようになり動作も問題がございませんでした。

そのため保障書の発行となりますが、当店でのコネクタなどのパーツの保障期間は一か月間となっており一か月以内であれば基本的に無償での再修理が可能です。

万一一か月後に不良が出てきた際にはご相談いただけますとその都度ご対応させていただきますためご安心くださいませ。

おわり

今回はiPhone8の ライトニングコネクタ 修理のご依頼でした。

当店では、基本的に即日修理を得意としており一部発注が必要な部品に関してもお客様をあまりお待たせする事がないように迅速に手配させていただいております。

 

当店では、部品の交換修理以外にもリンゴループになってしまい起動できなくなってしまったアイフォンの復旧修理も承っております。

リンゴループの場合、起動する際のリンゴマークがひたすら出続けてしまう事ですが、リンゴマークすらつかず起動不良となってしまう事もございます。

そのような原因不明な病状の際でも当店にお持ち込みいただけますと状態をお調べさせていただき原因を探る事が可能です。

また、状態に応じて必要な修理をご提案させていただきお見積りを作る事も可能です。

そのためお見積り金額を見てからの修理依頼が可能となっておりますため、まずはお見積りやご相談だけというのも大歓迎しております!

 

当店は、イオンモールかほくの専門店街二階にてイオンモール専門店街の営業時間10時~21時までに合わせて年中無休で営業しております。

お困りの際は是非ご来店お問い合わせくださいませ!

 

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。