iPhone 7

iPhone7 画面割れ修理 【石川県津幡町よりご来店】

iPhone7 画面割れ修理 【石川県津幡町よりご来店】

 

本日のご依頼内容

本日ご依頼いただきましたのは、石川県津幡町の方よりiPhone7の画面割れでした。

こちらの端末は、お仕事で使われていた際に誤って端末を滑らせてしまい、さらに画面を保護しておらず割れてしまったとの事でした。

当店にて状態を確認させていただきましたところ、液晶部分まで破損している事がわかり動作の確認が取れないような状態となっておりました。

iPhone7 画面割れ修理

さっそく修理に取り掛かっていきます。

まず、今回の場合深くまで画面が壊れてしまっている関係で開け方によってはおかしな部分で曲がってしまう恐れがあるため開け方には通常時より注意が必要です。

画面を取り外したところ、本体内部にあるバッテリーや基板は無事なようでしたため新しい画面に壊れてしまっている元の画面からセンサー類を移植して本体に組み付けていきます。

この取り付け時点でセンサー類に外傷がないかの目視確認をしておきます。

ガラス片等が入り込んでしまっている場合は、影響が出てしまう可能性があるため先に綺麗にしておきます。

今回の場合ですと、細かいガラス片が確認できたためそれらの除去清掃をしての組付けとなりました。

 

今回修理にかかったお時間は、35分となりました。

修理後は動作に問題等見られずしっかり動作している事が確認できました!

おわり

当店では、アイフォンの修理であれば基本的に即日修理でのご対応が可能となっておりますため画面割れやバッテリー交換、リンゴループ脱出などを即日ご対応させていただいており、基板修理などの重度な修理が必要な場合はお預かり修理をご提案させていただく事がございます。

 

iPhoneだけでなく、XperiaやギャラクシーなどのアンドロイドスマホやiPad、ゲーム機で人気なニンテンドーswitchの修理も承っております。

修理可能か、金額はどれくらいかなど気になる事がございました際はお気軽に当店までご相談くださいませ!

お問い合わせに関しましては、直接のご来店又はお電話か下記リンクよりお願い致します。

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

 

当店は、イオンモールかほくの専門店街二階にて専門店街開店10時と同時に営業開始となり21時閉店となります。

そのためお客様のご都合に合わせたご来店がしやすくなっております!

当店では、当日ご来店を大歓迎しているためお気軽にご来店くださいませ。また、当日修理をご希望の場合はバッテリー交換であれば20時半、画面修理などであれば19時半から20時までのご来店をお願いいたします。

 

当店では修理以外にガラスコーティングの施工もオススメしておりますため気になる際は是非当店スタッフまでお聞きくださいませ!

 

スマートクールかほく店 ご予約ページ

ガラスコーティングサイト

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。