iPhone Xs

iPhoneXS 背面割れ 石川県津幡町より

iPhoneXS 背面割れ 石川県津幡町より

 

本日のご依頼

本日は、石川県津幡町よりiPhoneXSの背面割れにてご依頼いただきました!

今回ご依頼の端末を見させていただきますと内部にあるコイルがチラッと見えてしまっているため、このままにしているとコイル部分が傷ついてしまいタッチ決済ができなくなってしまったりワイヤレス充電もできなくなってしまい元の機能が使えなくなってしまう事がございます。最悪の場合そこから本体への不具合の原因となってしまう事もあるため注意が必要です。

また、コイルが見えてしまうほどとなるとそれなりに深く割れてしまっており端末内部にも何らかしらのダメージが入ってしまっている恐れがあります。

そのままにしているとダメージが蓄積されていき突然起動不良となってしまう事があるためお早目に修理しましょう。

iPhoneXS 背面割れ 石川県津幡町

今回こちらの背面交換修理にかかった期間は3日となりました。

背面ガラスの交換修理となると、通常の修理と違い特殊な関係で即日修理対応ではなく日数を頂戴しておりますためそちらのご了承お願い致します。

 

交換修理後は背面がピカピカとなっており動作も問題ございませんでした。

今回は割れてすぐに当店にお持ち込みいただけましたが、そのままにしているとガラス片などや衝撃の影響で内部の基板に問題が発生して基板の修理が必要となる事もございますため、端末に問題があった際は是非お早目に当店まで端末をお持ち込みくださいませ!

 

ご予約も承っております。→スマートクールかほく店 ご予約ページ

iPhoneXSについて

iPhoneXSはiPhoneXの後継機種であり2018年にappleより販売されました。日本の場合ですと各キャリアよりも販売が開始しました。

デザイン面では、ガラスとステンレススチールの美しいデザインを備えており、丸みを帯びたエッジと高級感のある外観が特徴です。カラーオプションはシルバー、スペースグレイ、ゴールドがあります。

ディスプレイには5.8インチのSuper Retina OLEDディスプレイを搭載しており、鮮明で高解像度の画面を実現しております。

また、 iPhoneXSはApple独自の A12 Bionicチップを搭載しており、高速で強力なパフォーマンスを発揮しています。このチップは、AIタスクやグラフィックス処理にも優れた性能を発揮します。そのため年数が経った現在でもスペック面で不自由があまりなく使われている方が多くいらっしゃいます。

 

iPhone XSは、高級感のあるデザインと優れた性能を実現している一方で、2018年に発売されたモデルであるため、最新のiPhoneと比べると部分的に性能が劣るかとは思われます。しかしながら、日常のスマートフォン利用としては依然として非常に適していますため、中古で初iPhoneデビューをしてみたりサブ機としても快適にお使いいただける一台かと思われます。

おわり

当店ではスマートフォン系やiPad、ニンテンドースイッチと言った交換修理以外にもガラスコーティングの施工や画面を保護するフィルム、iPhoneや全機種対応スマホケースやノートパソコンも充電できるような強力な充電器など周辺の物も多様に取り扱っておりますので修理時に必要に応じてご購入して頂く事が可能ですし、お買い物ついでにお近くを通られました時にフラッとよって頂きご覧いただく事も出来ます。
ガラスコーティングは施す事によって買ったばかりのスマートフォンや画面の修理をされた際に傷をつけないために有効な手段となり非常にオススメです!

気になる商品があれば是非一度お手元にとって頂けます。

また、ご不明点などがございました際などには是非当店従業員にお気軽にお聞き下さいませ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

今のスマートフォンでは当たり前となった急速充電やUSB PD QCと言うような充電を快適に早くするための規格に対応している端末が増えつつありますので今の充電器よりもっと早く充電する事が出来る充電速度の速い充電器が欲しいけれど、充電の規格や端末の充電端子が分からずどれを買えばいいか分からないなどお困りの際は是非、当店従業員にお声掛けください従業員がお客様に必要な充電器をお探させていただきます!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。