iphone修理実績

iPhone修理 バッテリー交換 の事ならお任せください!

iPhone修理 バッテリー交換 の事ならお任せください!

 

iPhoneバッテリー交換

iPhoneは便利なデバイスですが、時間の経過と共に内蔵されているバッテリーの劣化が発生し、充電の持ちが悪化していってしまい持ちが悪くなっていきます。バッテリーの寿命が尽きたら、新しいバッテリーに交換することが必要となります。今回は、スマートクールかほく店がご提供させていただいているiPhoneのバッテリー交換サービスについてご紹介します。

 

まず、当店はアップル正規店と違い基本的に純正パーツを使わず高品質パーツを使用しております。そのためバッテリーももちろん高品質な物を使用しています。そのためご安心してご利用いただくことができ、元のバッテリー同様な安定感を発揮して安定したパフォーマンスを実現します。

iPhone修理 バッテリー交換 iPhone修理 バッテリー交換 iPhone修理 バッテリー交換

iPhoneのバッテリー交換は、バッテリー寿命が短くなり、急速に充電が減少する問題に対処するために重要です。また、バッテリーが劣化していると、予期せぬシャットダウンや不安定な動作を引き起こす可能性があります。バッテリー交換を行うことで、iPhoneの性能と信頼性を向上させることができます。

 

バッテリーの劣化状況などの調べ方がご不明だったり判断が難しい場合は、当店に是非一度お持ち込みくださいませ。

当店では無料でバッテリー診断をさせていただいており、お客様とご一緒にバッテリーの劣化具合などのご確認が可能となっております!

おわり

スマートクールかほく店では、お客様の貴重なお時間を頂戴していると意識の元、迅速丁寧の修理をモットーにバッテリー交換をさせていただきます。

当店は、当日ご来店を大歓迎ておりますがご予約を事前に行うことで、待ち時間を最小限に抑えられる事もあるためお好きなご選択をしてください。

スマートクールかほく店 ご予約ページ

 

修理代金は料金表に工賃と消費税分が込みで記載されており、明瞭な価格設定が行われています。そのため、修理後に追加で請求など隠れた追加料金の心配はありません。

基板修理などの場合は、見積金額が算出できた時点でご連絡させていただき、その上で修理続行かキャンセルかのご選択も可能となっております。

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198
石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は石川県かほく市の「イオンモールかほく」2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
現金払いはもちろんの事、各種クレジットカードや一部電子マネーもご利用可能です。(新しくペイペイでのお支払いが可能です!)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。