iPhone XR

iPhoneXR 表示不良 石川県志賀町よりご来店

iPhoneXR 表示不良 石川県志賀町よりご来店

 

ご依頼内容

本日は石川県志賀町よりiPhoneXRの画面割れによる表示不良にて修理のご依頼をいただきました!

こちらの端末は、画面が割れてしまった際に画面が真っ暗となってしまい操作ができなくなってしまったとの事でした。

当店にて状態を確認させていただきましたところ、言われているように画面が映らなくなってしまっておりますが。電源が入っている事は確認でき、音もなる事が分かりましたため画面部分の修理のご対応となりました。

iPhoneXR 表示不良 石川県志賀町

それでは、さっそく画面の交換修理をしていきますがまず電源を落とす必要があります。

今回のiPhoneですと、物理式のホームボタンがない端末のため下記手順となります。

  1. 音量を上げるボタンを押して素早く放します。

  2. 音量を下げるボタンを押して素早く放します。

  3. サイドにある電源ボタンを押します。

  4. ボタンを押したまま数秒待ちます。

画面が無事の端末ですと、リンゴマークが表示されますがそれでも押したままにしておくと電源が落ちます。

画面が落ちちところでさっそく修理に取り掛かっていきます。

 

今回修理にかかったお時間は35分となりました。

修理後は、しっかりと画面が映るようになり動作にも問題が見られませんでした。

そのため、また安心してご利用いただくことができます。

まとめ、おわり

今回は、iPhoneXRの画面割れによる表示不良の修理対応となりました。

今回のように画面が割れてしまい画面が暗くなってしまう事があれば、画面が割れていないにも関わらず画面がブラックアウトしてしまう事もございます。

どちらの場合であっても、電源がはいっている場合ですとタッチ機能自体は生きている可能性があり誤作動の原因にもなりえるため、「ご依頼内容」の内容に書かれているような手順で強制的に電源をシャットダウンしておきましょう。

上手くいかなかったり切れない場合は、極力画面には触れずに修理店にご相談くださいませ!

 

当店では、画面の修理であれば最短で25分からのご対応をさせていただいているためお急ぎのお客様もご利用いただくことが可能です。

その他の修理なども広く行っておりますため修理可能かのご確認もお気軽にしていただけます!

 

当店では、ガラスコーティングの施工も承っており、ガラスコーティングを施す事によって買ったばかりのスマートフォンや画面の修理をされた後などに傷をつけないために有効な手段となり非常にオススメです。

また、現在フィルムを貼られている方にも大変おすすめなものとなっており、貼りかぇの際などにご検討いただければと思います。

 

ガラスコーティングの施工は最短10分から承っておりますため是非ご活用くださいませ!

 

ガラスコーティングサイト

スマートクールかほく店 ご予約ページ

スマートクールかほく店 お問い合わせページ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。