iphone修理実績

《速報》iOS 17.3とiPhone16最新情報New

当店では・iPhone ・iPad ・任天堂Switch ・Android修理を受け付けております。

バッテリ交換は最短15分 液晶・画面交換は最短30分で修理が可能です。

石川県県内で携帯が壊れた方はスマートクールかほく店へLets Go~

 

iOS17.3とiPhone16

 

そして、iPhoneをご使用されている方にはios17.3アップデート情報

また、iPhone16+iSE4などの情報も発信していきます!

 

去年の秋(10月~)からLINE通知,Instagram通知などが来なくなるとお問合せが急増しました。

※僕は未だにInstagramの通知が来ません💦 本当に都合が悪い(笑)

 

そしてアップデートが来るたびに思うのです。

「今回のアップデートで治らないか」と。

また「アップデートすることにより不具合が増えないか?」

 

iPhoneは、今は電話やメールのみではなく、

クレジットカード機能、オンライン会議(Zoom)など

様々な場面で使う事が多くなってきたと思います。

 

そこでアップデートは慎重にしてほしいと思い、

今回はiOS17.3 と新作iPhone情報について書いていこうと思います。

 

iOS17.3 アップデート

iOS17.3のアップデート内容を調べました!

↓ Apple公式(更新情報掲載) ↓

https://support.apple.com/ja-jp/HT213781

Apple公式 iOS17.3とiPhone16情報

  • “盗難デバイスの保護”で、特定の操作を実行するときにパスコードを使用せずにFace IDまたはTouch IDを要求することで、
  • iPhoneとApple IDのセキュリティを強化
  • セキュリティ遅延機能により、デバイスのパスコードやApple IDのパスワードの変更などの機密性の高い操作を実行する前に、
  • Face IDまたはTouch ID、1時間の待機時間、さらに生体認証の合致を要求

ロック画面

  • 黒人歴史月間を記念して黒人の歴史と文化をたたえる新しいユニティの壁紙

ミュージック

  • 自分のプレイリストへの参加を友達に依頼して、全員が曲の追加、並べ替え、削除を共同作業で行うことが可能
  • 共同作業のプレイリストで、トラックに絵文字のリアクションを追加可能

iOS17.3以降の情報も引き続きブログで更新致します。

iPhone16 or iSE4 情報更新

iPhoneをご使用している人が一番気になるのが新作iPhoneですよね。

去年秋にはiPhone15が発売され、ライトニングケーブルではなくtype-Cに変更になりました。

そして今回iPhone16と iSE4は出るのかを徹底追及していきます!

 

iPhone16シリーズに、iPhone16 Pro Maxのさらに上位の「iPhone16 Ultra」の追加投入がApple内で検討されていると2月上旬に報じられました。

価格は、日本のレートが150円だと考えると、約18万9000円ぐらいで販売されるのではないでしょうか🤔

※新生活家電買えるレベルです(笑)

外観も結構変わるのかなと? ex(SINカードスロット色変更)

ApplewatchUltraのように差別化される可能性があるかもですね。

 

ホームボタンがあると嬉しいというiPhone勢もいますよね?!

悲しいかもですが、iSE4はホームボタンが消えるかもです!!!

また、発売は2025年と来年の可能性もあります。

ここはまた、更新され次第 ブログに掲載いたします。

 

iOS17.3とiPhone16最新情報はここまでとなります。

 

iPhone16 最新情報

スマートクールかほく店 ※ネタ付き

そして当店は情報屋ではありません(笑) iPhone修理専門店です! ※ネタ付き

iPhoneはもちろん、Android端末、switchなど様々な修理に対応しております。

石川県内・県外から携帯修理のお問い合わせをお待ちしております!

修理はProです(笑) 接客はUltraですので当店へぜひお越しください!

 

本日はiOS17.3とiPhone16の記事を読んでくださりありがとうございます。

 

↓ オンラインでのご予約はコチラ ↓

スマートクール イオンモールかほく店 オンライン予約受付 (select-type.com)

 

よくあるご質問↓

 iPhone修理 スマートクール イオンモールかほく店

他にも修理速報を投稿しています!↓ ↓

修理実績リアルタイム速報

スマートクールかほく店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。