iPhone11

《石川県七尾市矢田町》iPhone11の画面修理

総務省登録修理業者のSMARTCOOLかほく店です。

本日も朝10時~夜21時まで営業しております。

 

石川県にお住いの皆様、

お使いのスマートフォンで
お困り事やご不明な事はございませんか?

 

例えば、

「iPhoneの機能について知りたい」

「機種変更か修理をか迷っている」

 

などのお悩みは当店スタッフにお任せくださいませ。

 

石川県七尾市よりアイフォン11の画面交換のご依頼です。

 

iPhone11画面交換修理

 

 

本日ご紹介するお客様は

iPhone11の画面修理にて

石川県七尾市矢田町よりお車でご来店いただきました。

 

※今回の症状※

 

お客様によると

手がすべって落ちてしまい、

画面がひび割れてしまったとのことでした。

 

 

↓↓画面交換後↓↓

 

交換時間は30分程で完了いたしました。

 

↓↓液晶画面交換料金↓↓

https://smartcool-kahoku.com/repair/menu01/

 

画面が割れると?

 

 

iPhoneの液晶ガラスが割れていると起こってしまうトラブルをご紹介いたします。

 

・正常に操作ができなくなってしまう

iPhoneの液晶ガラスが割れてしまっているまま使用をしていることによって、

最上に操作ができなくなってしまう可能性があります。

たとえ小さなヒビであってもわずかな隙間に、ゴミやホコリ等が

入り来んでしまうだけでなく、iPhone本体に重大な

悪影響を及ぼしてしまう可能性があります。

 

・耐水性能がなくなってしまう

液晶画面が割れてしまっているとiPhoneの耐水性能がなくなってしまいます。

iPhone6s以降の機種には、「耐水性能」が施されているのですが

液晶画面が割れてしまっている事によって、割れている隙間に

水や雨、手汗などが入り込んでしまいます。

せっかくの耐水性能も液晶画面が割れてしまっている

事によって耐水性能自体が無くなってしまいます。

 

店舗概要

 

当店はイオンモールかほく 専門店街 2階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

ショッピングモール内に店舗があり、

修理の待ち時間に
お買い物やお食事、映画鑑賞などをお楽しみいただけますので待ち時間も退屈しません。

また、修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。