Switch Lite

石川県河北郡津幡町よりNintendo Switch Lite液晶交換

河北郡津幡町 よりNintendo Switch Lite液晶交換のご依頼です。

スマートクールかほく店では最短30分~修理が可能です。

 

iPhoneはもちろん、一部AndroidやiPad、

Nintendo Switchなどの修理も行っております。

一部Android、iPadの修理は機種によっては即日対応ができるものと出来ないものがございますので、一度ご相談下さい。

 

本日はNintendo Switch Lite液晶交換をご紹介させていただきます。

 

本日の修理

石川県河北郡津幡町よりNintendo Switch Lite液晶交換でお越しいただきました。

お客様にお話をお伺いするとお子様が遊んでいて、車の中で落としてしまい液晶上に線が入りしばらくすると今回の様に液晶漏れが広がってしまい、画面が見えなくなってしまったとの事でした。

Nintendo Switch Lite液晶交換。

今回の様に液晶漏れは少しずつ広がり、放置することで画面が見えなくなってしまいます。

 

液晶交換はほとんどのパーツを全部ばらすので交換にかかるお時間が少し長くなります。

お時間約60分~120分程お預りさせていただき、交換させていただいております。

即日修理が可能ですが、パーツの確保が必要となる場合がございますので一度当店へご相談下さい。

 

液晶交換はタッチパネルと液晶の間に多少のホコリが付いてしまう事もございますので予めご了承ください。

今回はお時間約75分程で交換完了となりました。

Nintendo Switch Lite液晶交換。

タッチ操作などの事後確認をさせて頂き修理完了となります。

 

Nintendo Switch Liteの修理はコチラをご覧ください。

こちら

クリーニング

Nintendo Switchをお持ちのお客様、内部のクリーニングはされていますでしょうか。

クリーニングは、内部に蓄積されるホコリや、ペットの毛などを除去させていただいております。

 

Nintendo Switchの中には冷却ファンと言われるパーツが存在します。

冷却ファンが動く事で、内部の温度を一定に保ち高温スリープを起こさないようにしてくれています。

冷却ファンから空気を取り込むことで内部の温度を一定に保ちますが、ホコリも一緒に吸い込んでしまうために蓄積されてしまいます。

そして、蓄積されたホコリなどを放置することで冷却ファンも壊れてしまう事もございます。

冷却ファンが壊れてしまうと最悪の場合基板修理が必要となってしまう事がございます。

メンテナンスにかかるお時間は約30分程で完了となります。

↓↓メンテナンス前↓↓

Nintendo Switch Lite内部。

店舗概要

当店はイオンモールかほく 専門店街 2階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

ショッピングモール内に店舗があり、

修理の待ち時間に
お買い物やお食事、映画鑑賞などをお楽しみいただけますので待ち時間も退屈しません。

また、修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。