iPad

石川県河北郡内灘町よりiPad9バッテリー交換

河北郡内灘町 よりiPad9バッテリー交換のご依頼です。

スマートクールかほく店ではiPhoneはもちろん一部Androidや

iPadやNintendo Switchやなどの修理も行っております。

中には即日対応が可能な物や、パーツの確保が必要な物もございますので、一度ご相談下さい。

ご相談はこちらより行っております。

こちら

 

本日はiPad9バッテリー交換をご紹介させていただきます。

 

バッテリー交換

石川県河北郡内灘町よりiPad9バッテリー交換でお越しいただきました。

iPadを見させていただくと、このようにバッテリーが膨張してしまっていました。

↓↓修理前↓↓

iPad9膨張。

お持ちいただいたiPadは、バッテリーの膨張によって画面が浮いている状態でした。

普段iPadやiPhoneにカバーを付けていらっしゃるお客様が多くいらっしゃいますが、カバーをすることでバッテリーの膨張が目立たず膨張しているのが分からないことが多くございます。

バッテリーの膨張はとても危険です!!

最悪の場合バッテリーから煙が出たり、発火する恐れもございます。

画面が少しでも浮いている場合はすぐに当店にお持ちください。

バッテリー交換でお直しが可能です。

iPad9のバッテリー交換にかかったお時間は約120分となります。

機種によってはお預りさせていただき1週間以内のお返しとさせていただいております。

予めご了承ください。

↓↓修理後↓↓

iPad9バッテリー交換後。

本日の修理は以上となります。

 

ガラスコーティング

当店ではガラスコーティングを行っております。

ガラスコーティングはiPhoneやiPad、Android、Nintendo Switchなどのゲーム機、

Applewatchなどの時計や一眼レフなどのレンズにも施工が可能です。

 

ガラスコーティングは綺麗になるだけではなく、画面を割れにくくし汚れをつきにくくしてくれます。

お子様がお使い頂くゲーム機や、お仕事で使われるタブレットなどは施工しておくと安心して今後お使い頂けます。

 

当店のガラスコーティングは1回の施工で3度塗り重ねをしている為、強度が9H相当となります。

iPhoneなどの施工は片面、両面施工がございます。

片面施工は30300円でお時間は約5分程で行っております。

両面施工は画面と背面側(カメラレンズ込み)を施工させていただいております。

お時間約10分~15分程頂いております。

 

施工させて頂くものも大きさによって料金が異なりますので、こちらをご覧ください。

こちら

店舗概要

スマートクールかほく店は年中無休で営業しております。

場所は専門店街1階のペットショップ様からエスカレータで2階に上がっていただき、

左へ進んでいただくとGLOBAL WORKさんの右となりに当店がございます。

 

修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。