iPhone XR

石川県金沢市百坂町よりiPhoneXR画面交換

金沢市百坂町 よりiPhoneXR画面交換のご依頼です。

スマートクールかほく店では最短30分~修理が可能です。

 

当店では修理だけではなく、iPhoneカバーや充電器、イヤホンなどの販売も行っております。

 

本日はiPhoneXRの画面交換をご紹介させていただきます。

 

画面交換

石川県金沢市百坂町よりiPhoneXR画面交換でお越しいただきました。

お客様にお話しをお伺いさせて頂くと、仕事中に端末を落としてしまいバキバキに割れてしまったとの事でした。

このままでは操作にも支障が出てしまうので早速修理していきます。

 

↓↓修理前↓↓

iPhoneXR画面割れ。

iPhoneは画面がガラスで出来ており、大変割れやすくなっています。

画面割れによって液晶漏れが起きてしまう事もございます。

液晶漏れはタッチ操作が出来なくなってしまったり、画面が勝手に動いてしまう症状が起きてしまう事もあります。

画面が勝手に動いてしまうと、パスコードを勝手に入力されてしまい端末自体にロックがかかってしまいます。

ロックがかかってしまうと最悪の場合初期化しないとお使い頂けなくなってしまいます。

そうならない為に画面が多少触れる場合は電源を切り、すぐに当店にお持ちいただけると画面交換をさせていただきます。

 

本日は画面割れだけでしたので画面交換でお直しが出来ました。

↓↓修理後↓↓

iPhoneXR画面割れ修理後。

iPhoneの画面交換の詳細はこちらからご覧いただけます。

こちら

その他修理

当店では画面交換だけではなく、バッテリー交換やカメラ交換、カメラレンズ割れ、

充電口交換、基板修理を行っております。

iPhoneだけではなく、iPadや一部Android、Nintendo Switchなどの修理も行っております。

また、修理内容や機種によっては即日対応が出来るものもございます。

充電口修理や基板修理はお時間またはお日にちを頂いての修理となってしまう事もございます。

 

iPad修理や一部Android修理はパーツの確保が必要な物が多くございますので、一度ご相談いただけるとパーツの確保をさせていただきスムーズに対応させていただきます。

 

ほとんどが即日修理が可能ですのでお気軽にお越し下さい。

店舗概要

当店はイオンモールかほく 専門店街 2階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

ショッピングモール内に店舗があり、

修理の待ち時間に
お買い物やお食事、映画鑑賞などをお楽しみいただけますので待ち時間も退屈しません。

また、修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。