Switch

石川県金沢市粟崎町よりNintendo Switch液晶交換

金沢市粟崎町 よりNintendo Switch液晶交換のご依頼です。

スマートクールかほく店ではNintendo Switchの充電口修理、基盤修理以外の修理を即日修理させていただいております。

充電口修理、基板修理はお日にちを頂いての修理とさせていただいております。

また、どこが壊れているか分からないなどがございましたら一度当店の方にNintendo Switchの本体、Joy-Conセットで

お持ちいただければ見させていただいておりますのでお気軽にお越し下さい。

ご予約はコチラから行っております。

コチラ

 

Nintendo Switch液晶交換

石川県金沢市粟崎町よりNintendo Switch液晶交換でお越し下さいました。

液晶を見させていただくと、何本か線が入ってしまっており液晶漏れがおきていました。

↓↓修理前↓↓

Nintendo Switch液晶漏れ。

液晶漏れによってホームのマークが2つ出てしまっています。

どの画面にしても重なって見えるためゲームも出来なくて困っているとの事でした。

早速修理していきます。

液晶交換はほとんどのパーツを外さないといけない為、多めにお時間をいただいております。

お時間約120分程頂いての修理になります。

まずは背面のカバーを2つ外します。

開けるとバッテリーが見えるのでバッテリーのコネクタを外します。

ゲームカードスロットや基板も外します。

外した後は画面が粘着によってくっついている為少し熱を与え、液晶を剥がします。

タッチパネルも外すため、修理完了後にタッチパネルと液晶の間に多少ホコリが入ってしまう事がありますが多少はご理解の上で修理をさせていただきます。

今回は液晶交換で修理完了となりましたが、画面に強い衝撃を与えてしまうとタッチパネルも割れてしまう事がありますので、

タッチパネルと同時交換が必要になる場合もございます。

↓↓修理後↓↓

Nintendo Switch液晶交換後。

お子様がつかっているとのことで、お渡しの際にお子様が直ってよかったありがとうと嬉しいお言葉をいただけました。

本日の修理は以上となります。

Nintendo Switchの他の記事もコチラよりご覧いただけます。

コチラ

クリーニング

Nintendo Switchをお持ちのお客様!

ご購入いただいてからクリーニングはされたことございますでしょうか。

クリーニングは本体の内部清掃を行っております。

今の時期静電気が多発していますが、Nintendo Switchの内部にはホコリが蓄積され内部のパーツが動かなくなってしまいます!!

Nintendo Switchの内部には冷却ファンが付いており、冷却ファンが正常に回る事で内部の温度を一定に保ち高温スリープを起こさないようにしてくれています。

その冷却ファンに埃が少しずつ蓄積され、破損へと繋がってしまいます。

ですので、1年に1回はクリーニングを行っていただけると安心してお使い頂けます。

また、ホコリだけではなくお菓子のかけらや手垢などもエタノールを使って綺麗にさせていただいております。

クリーニングは本体が2.200円。

Joy-Conクリーニングが1.650円となっております。

お時間は約30分程頂いております。

店舗概要

スマートクールかほく店は朝10時~夜21時まで年中無休で営業しております。

場所は専門店街2階GLOBAL WORKさんの右隣に当店がございます。

修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。