Switch

石川県八田町よりNintendo Switchスティック交換

金沢市八田町 よりNintendo Switchスティック交換のご依頼です。

 

スマートクールかほく店ではiPhoneだけではなく、Nintendo Switchの修理やiPad、一部Androidなどの修理も行っております。

それぞれにかかるお時間は異なりますので、ご来店いただいた際にお伝えさせていただいております。

土日祝日は混雑が予想されますのでご予約いただけるとスムーズに対応させていただきます。

ご予約はコチラから

コチラ

 

本日の修理

金沢市八田町 よりNintendo Switchスティック交換のご依頼です。

 

当店では限定モデルのNintendo Switch修理も行っております!

本日の修理をご紹介します。

Nintendo Switchで遊んでいたらキャラクターが勝手に動いてしまうとの事でお越しいただきました。

Nintendo Switchの設定にはスティック補正というものがあります。

スティックが変な動きをしている時は是非一度お試しください。

今回はスティック補正をしても勝手に動いていたので交換となります。

スティック事交換になるのでスティックについている滑り止めゴムも交換になります。

Nintendo Switchスティック交換。

交換自体はお時間約30分程で完了となります。

Nintendo Switchの修理の際は本体とコントローラーセットでお持ちください。

事前確認と事後確認をさせていただいております。

今回はスティック交換とクリーニングをセットでいただきましたのでクリーニングについては下記でご説明させていただきます。

 

クリーニング

Nintendo Switchをお持ちの皆様、クリーニングは一度でもしたことはありますでしょうか。

Nintendo Switch内部はホコリが蓄積される構造となっています。

内部には冷却ファンというパーツが付いており、外から空気を吸う事で内部の温度を一定に保ってくれています。

空気と一緒にホコリや髪の毛なども吸ってしまいます。

吸ってしまう事で内部に蓄積されてしまうので、冷却ファンなどにもホコリが詰まり破損へと繋がってしまいます。

今回はNintendo Switch内部とJoy-Con内部をクリーニングさせていただきました!!

お子様がこぼしてしまった飲み物やお菓子のかけらなども入っていました。

清潔に保つためにもクリーニングは1年に1度行う事をオススメさせていただきます。

また、ペットを飼われているお客様もペットの毛が入ってしまう事があります。

クリーニングは2.200円より行っております。

Joy-Conのクリーニングは1.650円で行っております。

店舗概要

当店はイオンモールかほく専門店街2階にて

朝10:00~夜21:00まで年中無休で営業しております。

ショッピングモール内に店舗があり、

修理の待ち時間に
お買い物やお食事、映画鑑賞などをお楽しみいただけますので待ち時間も退屈しません。

また、修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。