iPhone 7

石川県白山市島田町よりiPhone7バッテリー交換

石川県白山市島田町 よりiPhone7バッテー交換のご依頼です。

当店ではiPhoneに関する修理のほとんどを即日修理させていただいております。

充電口修理基板修理は、お時間またはお日にちを頂いての修理になる事がございます。

御了承ください。

 

本日の修理

石川県白山市島田町 よりiPhone7バッテリー交換のご依頼でお越しいただきました。

設定からバッテリー最大容量を見させていただくと75%でした。

バッテリーの最大容量は、85%から交換目安となっております。

年数で言うと2年に1回交換が必要とされています。

 

バッテリーは、リチウムイオンバッテリーが使われており充電が長持ちすることで有名です。

ですが、衝撃や温度差には弱く冬と夏に交換が急増します。

バッテリーは、衝撃や負荷をかける事により膨張してしまう事がございます。

そして、膨張したバッテリーはとても危険性が高いです。

稀にバッテリー膨張していることに気付かず、画面が浮いてきたと画面と本体にテープをくっつけた状態でお持ちいただく事がありますが、とても危険です!!

画面が少しでも浮いている場合は、すぐにお持ちください。

バッテリーの膨張に限らず、画面がフレームから衝撃によって浮いてしまう場合もございます。

その場合は画面交換でお直しが必要になります。

↓↓修理後↓↓

iPhone7バッテリー交換後。

今回は2台同時交換をさせていただきました。

ご夫婦でご来店いただきました。

お買い物のついでにお越しいただいたので、待っている間も苦ではなかったとお声をいただきました。

当店スマートクールかほく店では無料充電も行っておりますのでお気軽にお声がけください。

バッテリー交換の詳細はこちらからご覧いただけます。

コチラ

販売

当店ではスマホケース、強化ガラス、充電器、モバイルバッテリー、カメラレンズカバー、イヤホンなどの販売を行っております。

スマホケースは料金の改定があった為、お求めやすくなっております。

強化ガラスは、当店でご購入いただいた物でしたら貼り付けのサービスも行っております。

貼るのが苦手なお客様でもお任せください!

キレイに貼り付けをさせていただいております。

充電器は機能性がいい物から絡まらない充電ケーブルもご用意しております。

カメラレンズカバーも透明な物をご用意しております!!

透明なので写真写りもそのままでカメラレンズの割れを防いでくれます。

その他にも販売を行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

ガラスコーティング

皆さんガラスコーティングはご存知でしょうか。

今では、有名なキャリアさんなどでも施工を行っていますが当店は1回の施工で3回の塗り重ねをしているので、強度が強くなります。

強度は最大9H相当となります。

強化ガラスと同じ強度ですが、ガラスコーティングは強化ガラスで守り切る事が出来ないiPhone特有の四隅のカーブまで施工が可能です。

もちろん両面施工では背面カメラの施工も可能です!!

 

ガラスコーティングには片面施工と両面施工の2種類がございます。

片面施工は画面のみ両面施工は画面と背面セットでの施工になります。

片面は3.300円両面は5.500円で行っております。

ご予約なしでも受け付けておりますのでお気軽にお越し下さい。

ガラスコーティングはコチラからご覧いただけます。

コチラ

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。