iPhone 8

石川県羽咋市吉崎町よりiPhone8バッテリー交換

羽咋市吉崎町 よりiPhone8バッテリー交換のご依頼です。

iPhone、Android、Nintendo Switchは2年に1回バッテリー交換が必要になります。

 

本日の修理

石川県羽咋市吉崎町 よりiPhone8バッテリー交換のご依頼です。

今回は前もってご予約いただきました。

ご予約なしでも受け付けておりますが、ご予約いただいた際は時間の指定が可能なため混雑を避ける事が可能です。

ご予約はコチラから行えます。

コチラ

 

お客様によると1日充電が持たなくなってしまい、1日に何度も充電しているとの事です。

充電を何度もしてしまうとバッテリー自体に負荷がかかってしまい劣化の原因となります。

充電の減りが早いと感じたお客様は是非交換をご検討ください。

↓↓修理後↓↓

iPhone8バッテリー交換後。

 

今回の修理は以上になります。

 

バッテリーの交換目安は設定からご覧いただけます。

設定→バッテリーの状態と充電

最大容量が85%を下回るとバッテリーの交換目安になります。

 

バッテリー交換を放置してしまう事で電源がつかなくなってしまったり、バッテリーが膨張し画面を押し上げてしまいます。

膨張

バッテリーの膨張は最悪の場合煙が出てしまったり発火の恐れもございます!!

稀に画面が浮いていると養生テープなどで固定しお持ちいただく事がございますが、とても危険になります。

画面が浮いている場合でもお持ちいただければ修理させていただきます。

 

バッテリーの膨張はバッテリーに負荷がかかる事で膨張してしまいますが、バッテリーに負荷がかかる事は身近にも潜んでいます。

・充電しながらの使用

・過重充電

・位置情報の有無

・Yahooなどでお調べ物をした際のタスクの数

まだたくさんありますが、4点が多くの客様がしてしまっている行動です。

 

バッテリーが膨張している場合はすぐにお持ちください!

季節の温度差によってもバッテリーに負荷がかかってしまいますので、定期的に交換をすることをオススメします。

バッテリー交換に関しましてはコチラをご覧ください。

コチラ

 

店舗概要

当店はイオンモールかほく 専門店街 2階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

ショッピングモール内に店舗があり、

修理の待ち時間に
お買い物やお食事、映画鑑賞などをお楽しみいただけますので待ち時間も退屈しません。

また、修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。