iphone12mini

石川県金沢市戸板よりiPhone12mini画面交換

金沢市戸板 よりiPhone12mini画面交換のご依頼です。

当店ではiPhone修理を行っております。

今回は画面交換ですが、バッテリー交換、カメラ交換、充電口交換などの修理も行っております。

 

本日の修理

石川県金沢市戸板 よりiPhone12mini画面交換のご依頼でお越しいただきました。

お客様にお話をお伺いすると、落としてしまってから画面が触れなくなっていたとのことでお持ちいただきました。

画面を見させていただくと液晶漏れしており、ゴーストタッチはないもののまったく触れませんでした。

 

今回は画面交換をさせていただきます!

↓↓修理前↓↓

iPhone12mini画面交換前。

画面が触れないので、電源が切れませんがこのまま画面を開けていきます。

画面が触れる場合は必ず電源を切り、画面を開けていきます。

本体下部のネジ2本を取り、画面を温めていきます。

画面を温める事で、画面周りについている粘着を弱めます。

画面を開けると同時に粘着が剥がれてしまい、再利用が出来ない為貼り換えを550円で行っております。

耐水テープは粘着要素だけではなく、雨やホコリが入らないようにしてくれている物です。

ですので、貼り換えを行う事でホコリでの基板ショートが防ぐことができる事があります。

 

画面を開けると画面の線とバッテリーの線がコネクタによってはまっているので、バッテリーのコネクタから浮かせて画面も取り外していきます。

画面のコネクタを外すと、画面も取り外すことができるので画面を取り、画面の周りについている粘着も剥がしていきます。

取り外した画面から上部スピーカーを取り外し、新しい画面へと移植していきます。

iPhone12miniはホームボタンがなくFace IDが搭載されているので、移植するパーツを破損しないように新しい画面に付けていきます。

画面を仮付けし、画面が触れるかの確認をし今回は画面が触れたので画面交換で組み上げていきます。

iPhone12miniの画面交換はお時間約40分程で完了となります!

↓↓修理後↓↓

iPhone12mini修理後。

iPhoneの画面交換はコチラより詳細をご覧いただけます。

コチラ

ガラスコーティング

当店では7月1日~ガラスコーティングのキャンペーンを行っております!

ガラスコーティングでは画面だけではなく、背面部分やカメラ部分の施工も可能となっております!

施工自体iPhoneだけではなく、Android、iPad、Nintendo Switch、Switch Lite、Applewatchなどの時計も施工可能となっております!

 

ガラスコーティングではコーティング剤を直接塗布させていただき強度を作る物になります。

強度は1週間ほどで少しずつ強くなっていくので、1週間はお気を付けください!

ガラスコーティングは触り心地が変わらないので、端末でゲームをされるお客様にもってこいの商品となっております。

汚れもサッと拭いて頂くだけで綺麗を保つことができます。

 

ガラスコーティングの詳細はコチラよりご覧いただけます。

コチラ

ガラスコーティングのキャンペーンPOP。

 

その他修理

当店ではiPhoneだけではなく、iPad、Nintendo Switch、Switch Lite、一部Android、Applewatchなどの修理も行っております。

iPhone、Nintendo Switch、iPadは即日対応できるものもございますが、一部Androidはパーツの発注が必要となる場合もございますのでまずは下記のお問合せよりご相談下さい。

お問合せ

また、土日祝日は混雑が予想されますのでご予約いただけるとスムーズに対応させていただいております。

ご予約

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。